松ちゃん

2021.02.17

2回目の訪問

水曜サ活

朝の露天風呂で左肩、左肘、左のあばら骨が痛いけど…自分のプランに入れて富良野に宿を取ってるので、2回目の白銀荘に。
痛みをこらえながら、運転して…15時ちょっと前に着いて、車から出るのに…お爺ちゃん状態のゆっくり…歩くのも…あばら骨押さえてイン。
不自由な感じながら身体を清めて、湯通し内風呂、露天風呂と…痛みを和らげながら…何やらサウナの話で盛り上がってるので、露天風呂だからと思い、ちょっとだけ話に加わってからサウナに。
ヤハリ、ここは最高。先客は1人だけ。
10分からの水風呂の水で流して、露天で軽くダイブ(豪快にダイブしたかったが…痛みが…)してからの露天風呂に先ほどの人達が、やって来ましたねと言われ軽くダイブしましたと…ゆっくり浸かったり上半身出したりしながら休憩して、2回目サウナからのダイブは背中から軽く倒れてからの正面も軽く突き刺さる冷たさで直ぐに温泉に浸かって、休憩して…2セットで終了。
17時近くまで居てからの富良野のホテルに。

サウナ10分2セット
ダイブ2回
露天風呂休憩

松ちゃんさんの吹上温泉保養センター 白銀荘のサ活写真
松ちゃんさんの吹上温泉保養センター 白銀荘のサ活写真
2
72

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.02.18 11:35
0
松ちゃん 松ちゃんさんに5ギフトントゥ

あばら大丈夫ですか?でも、やることしっかりやられて(ダイブ)、勇気づけられました! ありがとうございます!
2021.02.18 17:08
0
メッセージありがとうございます。 多分…ヒビが入ってると思います…肩も… どうせならと思い、しっかりやりました。 いえいえ。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!