XRA

2025.03.01

3回目の訪問

久々に行ったら「ハイキュー!!」とのコラボ。このマンガ・アニメは大好きでマンガはもう連載終了しましたが、最後は大きくなった面々の活躍も見れて良かった。でも、高校時代のしのぎを削る戦いもとても良い。
今日は散髪とセットで100円引き。気付かずに別々に購入したらフロントで払い戻してくれて、セット券に交換。
サ室は2回目途中でマット交換となり退室を余儀なくされたけど、マット交換は退室させない施設もあって、施設ごとに結構バラバラな感じですね。
内湯が梟谷学園高校をイメージしたというグレーっぽい白濁した湯で、気持ち良いヌルヌル感でした。サ室は結構カラカラなのでストーブから遠い最下段か二段目で長めに過ごしてました。

XRAさんの極楽湯 上尾店のサ活写真
XRAさんの極楽湯 上尾店のサ活写真

  • サウナ温度 45℃,100℃
  • 水風呂温度 16℃
0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!