蒸し子🔰

2020.10.25

1回目の訪問

再訪希望度 ★★★
(心の洗濯系お風呂に認定)

週末は有休をとって、三重⇨和歌山⇨りんくうの放浪旅。
gotoを使って浦村牡蠣を堪能し、和歌山でorangeのパトロール+campをし、9時頃IN。

真のサウナーにはヌルいと言われてしまいそうな類いの施設かな。
でも、わたしはこういう広くてキレイで熱いアロマを肺いっぱい吸えるコスパの良いとこが好き◎外気浴が出来て、それが海辺のそよ風なら尚よし。
そして整い椅子は、プールサイドで昔見た白いプラスチックのカタカタするやつじゃなくて、膝下もギャッジアップされるラタン調の椅子が好き。
そんなわたしのどうでもいいしっくりポイントをきちんと押さえてくれる、過不足がない素敵なお風呂でした。
9:40ごろに予定外で行われたロウリュ(ミント)も、入った瞬間 肌つるつる岩塩の湯も、気管支外壁がス〜ンとする系の水風呂も、しあわせ。
あぁ、心洗われたわ〜…
※ちなみに、前日夜は最寄りトイレ(と言う名のコンビニ)まで1.6kmある強者キャンプ場泊だったから、幸せのの閾値が下がり気味。

浦村の廃墟感あるスゴ盛り海鮮の宿も、抽選販売で入手困難なギアがゴロゴロ売ってるorangeも、皆のトイレ事情が謎すぎるキャンプ場も、カラーやサイズ豊富なArc'teryxと特にパッとしないsnowpeakのりんくうパトロールも無事に完了し、大満足◎
いやはや、ご馳走様でした。

蒸し子🔰さんのりんくうの湯のサ活写真
蒸し子🔰さんのりんくうの湯のサ活写真
蒸し子🔰さんのりんくうの湯のサ活写真

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 20℃
0
129

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!