きっき

2025.02.12

1回目の訪問

水曜サ活

待ってましたレディースデー🧖‍♀️
前回は行けなかったので今回は宿泊で利用!

#サウナ
ボナサウナ
100℃越えの湿度も温度もちょうどよくてじわじわとあつく汗が流れるのが良きでした!🔥
夜はゲームをみて、朝はNEWSをみて時間がはやく感じた!2段目でじーっとしてるのが気分よかった!
テルマーレ改
セルフロウリュ可能な静かに昔の曲がずっと流れてるスナック吉田。笑
温度は私にはわからなかったけど(どっか温度計あった?笑)体感的には温度は低く10〜15分程度かけてじーっと汗をかくのをまつ。朝ウナしたときは貸切でセルフロウリュ!ロウリュ後はじわーっとあつくなるのがわかって退散😌段差があまりにも高くて下手したら怪我しそうなのがこわかった。。
カラカラサウナ。笑
こちらも100℃程度のカラカラサウナ!
ラジオが静かーに流れてる📻
カラカラし過ぎて肌が痛いし身体が暑すぎて比較的はやく退散してしまったのがこのサウナ。笑
朝は貸切で端っこの1人用のとこでじっと身を潜めてた😌

#水風呂
水風呂プール🏊‍♂️
広いし水温も16〜18℃でちょうどいい!笑
少し泳いだし1人で入ること多かったから泳げるだけの余裕があって楽しかった!
もう1つは18〜20℃のミストありの水風呂🙆‍♀️
こちらも朝は貸切だったからそっとミストして気持ちよかった!😌

#休憩スペース
水風呂前に椅子が8脚、お風呂前にも椅子が設置あり🪑基本的には水風呂前の扇風機にあたりながら休憩!
室内だけどこれがまた気持ちいいし休憩難民に何故かならない。。笑

11日19時〜20時頃は混雑してたけど待ち発生はなかったし0時頃、朝ウナの6時半〜7時半頃はむしろ空いてたし思う存分楽しめた!
自家製チャーシューとハムカツを夜に食べたけどこれがまた美味しくて😋また機会があればぜひ行きたい!
ただ宿泊利用をしてはじめてカプセルホテルに泊まったけどなんとなく熟眠感はなくてやはりカプセルホテルでの宿泊は合ってないのかもしれないと思ったこの頃。。
お風呂もあるからサウナ以外にもあたたまることができるのはよき🛁*。

0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!