みどり楽の湯
温浴施設 - 愛知県 名古屋市
温浴施設 - 愛知県 名古屋市
2026年サ活♨️22回目
今日は曇り空かと思たらピーカン快晴☀️
梅雨とは思えない好天に恵まれて今日もいい汗が流せた💦
🔥サ室🔥
室温は90℃でいつもと変わらんかったけど外気温のせいか暑さを感じた🥵心拍、体表面温度の上がり方も早かったのでやや集中力を欠いてしまった😥
💦水風呂💦
今日も1分半しっかりと冷却🧊外の気温を考えたら2分ぐらい浸かっでもええかもしれん🤔
☀️外気浴☀️
初回は外がいっぱいで初めて室内で休憩をとった😉真夏ほど暑くはないけど日差しの下ではやっぱり心拍も体表面温度も下がらん🥵それでも日陰だと暑さを感じず休めるから日除けのパラソルとか欲しいなぁ😊
暑さにも負けず明日に備えて今日も6セットととのえ完了🫡
《この日のセット》
♻️6セット
💗135〜148bpm
💧1分30秒
☀️13〜17分
🏠サ室滞在:8〜12分
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら