週末KiyoSaunner

2026.06.21

72回目の訪問

2026年サ活♨️22回目
今日は曇り空かと思たらピーカン快晴☀️
梅雨とは思えない好天に恵まれて今日もいい汗が流せた💦

🔥サ室🔥
室温は90℃でいつもと変わらんかったけど外気温のせいか暑さを感じた🥵心拍、体表面温度の上がり方も早かったのでやや集中力を欠いてしまった😥

💦水風呂💦
今日も1分半しっかりと冷却🧊外の気温を考えたら2分ぐらい浸かっでもええかもしれん🤔

☀️外気浴☀️
初回は外がいっぱいで初めて室内で休憩をとった😉真夏ほど暑くはないけど日差しの下ではやっぱり心拍も体表面温度も下がらん🥵それでも日陰だと暑さを感じず休めるから日除けのパラソルとか欲しいなぁ😊

暑さにも負けず明日に備えて今日も6セットととのえ完了🫡

《この日のセット》
♻️6セット
💗135〜148bpm
💧1分30秒
☀️13〜17分
🏠サ室滞在:8〜12分

週末KiyoSaunnerさんのみどり楽の湯のサ活写真
週末KiyoSaunnerさんのみどり楽の湯のサ活写真
週末KiyoSaunnerさんのみどり楽の湯のサ活写真
週末KiyoSaunnerさんのみどり楽の湯のサ活写真
週末KiyoSaunnerさんのみどり楽の湯のサ活写真

ミニ海老天丼と豆腐

健康診断に備えヘルシーに

水分補給 Wビタミン+

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 14.5℃
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!