みどり楽の湯
温浴施設 - 愛知県 名古屋市
温浴施設 - 愛知県 名古屋市
2026年サ活♨️21回目
今日も朝から楽の湯でサ活♨️
今日はいつもより人が少なめだったのでゆっくりできた😊
🔥サ室🔥
息苦しさもなくW杯を観ながらしっかりと滞在🏆3セット目ぐらいからは汗の量も増えて気持ち良く過ごせた
💦水風呂💦
首筋、脇下、腿付根、膝裏を意識して1分半⏱️リラックスしてしっかりと冷却🧊
しかしサ室から出て掛水もせず浴槽に飛び込むのはやめて欲しいわ😡子どもじゃないんだから😤
☀️外気浴☀️
曇り空で日差しもなく絶好の外気浴日和😉時折パラつく小雨も気持ち良くゆっくり休憩できた
明日からの仕事に備え今日も6セットととのえ完了🫡
《この日のセット》
♻️6セット
💗127〜139bpm
💧1分30秒
☀️13〜14分
🏠サ室滞在:12〜14分
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら