週末KiyoSaunner

2026.06.14

71回目の訪問

2026年サ活♨️21回目
今日も朝から楽の湯でサ活♨️
今日はいつもより人が少なめだったのでゆっくりできた😊

🔥サ室🔥
息苦しさもなくW杯を観ながらしっかりと滞在🏆3セット目ぐらいからは汗の量も増えて気持ち良く過ごせた

💦水風呂💦
首筋、脇下、腿付根、膝裏を意識して1分半⏱️リラックスしてしっかりと冷却🧊
しかしサ室から出て掛水もせず浴槽に飛び込むのはやめて欲しいわ😡子どもじゃないんだから😤

☀️外気浴☀️
曇り空で日差しもなく絶好の外気浴日和😉時折パラつく小雨も気持ち良くゆっくり休憩できた

明日からの仕事に備え今日も6セットととのえ完了🫡

《この日のセット》
♻️6セット
💗127〜139bpm
💧1分30秒
☀️13〜14分
🏠サ室滞在:12〜14分

週末KiyoSaunnerさんのみどり楽の湯のサ活写真
週末KiyoSaunnerさんのみどり楽の湯のサ活写真
週末KiyoSaunnerさんのみどり楽の湯のサ活写真
週末KiyoSaunnerさんのみどり楽の湯のサ活写真
週末KiyoSaunnerさんのみどり楽の湯のサ活写真

ミニ天丼+グリーンサラダ

野菜をたっぷり喰いたかったからご飯は少なめで…

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 14.5℃
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!