みどり楽の湯
温浴施設 - 愛知県 名古屋市
温浴施設 - 愛知県 名古屋市
2026年サ活♨️18回目
先週は家族で出掛けてたから2週ぶりのサ活😊
前回買った回数券を使って汗を流した💦
🔥サ室🔥
サ室に入るといつもより熱が感じられた🥵
それでも心拍数はあんまり上がらんかったから体表面温度に合わせて滞在した👍
💦水風呂💦
外も暑くなってきたら肩まで浸かってしっかり冷却🧊
☀️外気浴☀️
日差しが強く暑い時期になってきた😅
今回は2セット目ぐらいから日が陰ってあまり暑さを感じることなく休憩ができてラッキーやった👍
いよいよサ活の気持ちいい季節になってきた‼️
今日も気持ち良く6セットととのえ完了🫡
《この日のセット》
♻️6セット
💗121〜133bpm
💧1分30秒
☀️12〜13分
🏠サ室滞在:9〜14分
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら