週末KiyoSaunner

2026.05.10

68回目の訪問

2026年サ活♨️17回目
GWの特別料金期間が終わったのでミドルX割を使ってホームで汗を流した😀
恐らくこの割引を使うのも今回が最後になると思う…😱

🔥サ室🔥
前半は室温がやや低く長めの滞在になったけど日向の外気浴の後は体表面温度が高いから長くはいられんかった😓
それでも中盤セットからはしっかり汗が出たので気持ち良かったわ👍

💦水風呂💦
日向での外気浴を想定してしっかりと冷却🧊

☀️外気浴☀️
GWが終わって夏の日差しになってきた🥵
日向と日陰で体表面温度が10℃ぐらい差が出るからサ室滞在時間が短なる😰
日向で休んだ後はサ室前に水浴びせなあかんなぁ😅

今日のととのい値は88で5回連続の90超えならず…残念ッ‼️
それでも気持ち良く6セットととのえ完了🫡

《この日のセット》
♻️6セット
💗121〜142bpm
💧1分30秒
☀️12〜14分
🏠サ室滞在:9〜14分

週末KiyoSaunnerさんのみどり楽の湯のサ活写真
週末KiyoSaunnerさんのみどり楽の湯のサ活写真
週末KiyoSaunnerさんのみどり楽の湯のサ活写真
週末KiyoSaunnerさんのみどり楽の湯のサ活写真
週末KiyoSaunnerさんのみどり楽の湯のサ活写真
週末KiyoSaunnerさんのみどり楽の湯のサ活写真

めかぶとろろそば

いよいよ冷やし麺の季節 めかぶととろろのネバネバが最高に美味い

  • サウナ温度 90℃
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!