みどり楽の湯
温浴施設 - 愛知県 名古屋市
温浴施設 - 愛知県 名古屋市
2026年サ活♨️17回目
GWの特別料金期間が終わったのでミドルX割を使ってホームで汗を流した😀
恐らくこの割引を使うのも今回が最後になると思う…😱
🔥サ室🔥
前半は室温がやや低く長めの滞在になったけど日向の外気浴の後は体表面温度が高いから長くはいられんかった😓
それでも中盤セットからはしっかり汗が出たので気持ち良かったわ👍
💦水風呂💦
日向での外気浴を想定してしっかりと冷却🧊
☀️外気浴☀️
GWが終わって夏の日差しになってきた🥵
日向と日陰で体表面温度が10℃ぐらい差が出るからサ室滞在時間が短なる😰
日向で休んだ後はサ室前に水浴びせなあかんなぁ😅
今日のととのい値は88で5回連続の90超えならず…残念ッ‼️
それでも気持ち良く6セットととのえ完了🫡
《この日のセット》
♻️6セット
💗121〜142bpm
💧1分30秒
☀️12〜14分
🏠サ室滞在:9〜14分
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら