週末KiyoSaunner

2026.04.26

67回目の訪問

2026年サ活♨️14回目
今日は天気もいいからひと汗流してきた😊
風呂の日で多いかと思たらそうでもなくゆっくりできて良かった👍

🔥サ室🔥
前半は息苦しさもなく長めに滞在できた😊
でも後半は外気浴で体表面温度が下がらんから息苦しさよりも暑さで長居ができんかった🥵

💦水風呂💦
外の陽射しが強いからしっかりと冷却🧊

☀️外気浴☀️
GW前で初夏の陽射し☀️
長く日に当たってると体表面温度も下がらず35℃ぐらい😥
サ室に入る前に水浴びせなあかん季節になってきたかな🤔

あと2日でGWに突入😀取り敢えず明日、明後日頑張ろう💪
GWに向け今日もしっかり6セットととのえが完了🫡

《この日のセット》
♻️6セット
💗129〜143bpm
💧1分30秒
☀️13分
🏠サ室滞在:11〜13分

週末KiyoSaunnerさんのみどり楽の湯のサ活写真
週末KiyoSaunnerさんのみどり楽の湯のサ活写真
週末KiyoSaunnerさんのみどり楽の湯のサ活写真
週末KiyoSaunnerさんのみどり楽の湯のサ活写真
週末KiyoSaunnerさんのみどり楽の湯のサ活写真

三元豚ロースカツ定食

今日のカツはちょっと揚げ過ぎやった

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 14.1℃
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!