レックスイン川崎
カプセルホテル - 神奈川県 川崎市
カプセルホテル - 神奈川県 川崎市
前々からやりたかった川崎ハシゴサウナ。
一軒目はレックスへ、11時半INN。
7階で着替えを済ませ、8階へGO 。
目の前に大きめのお風呂が。しかもバイブラ付き。あっ、これ好きなやつだ!
身体を洗い、バイブラの泡でしばらくリラックス。その後不感の露天風呂で空を見上げてホゲーっと。
一通り普段の緊張感を取って、サウナへ。
横長の作りで、いちばん奥に存在感のあるikiストーブ。96度で普段より低いようだが、湿度が高めなのでよい発汗。
室内暗め、TVの音量小さめでこれまた好きなタイプだ!
水風呂は15度。少し塩素臭があり水の質感は固めだが悪くない。15度だけど長い時間浸かっていられる。これもサウナとの相性だろうか🤔
外気浴は外に椅子が5つ、中に2つで申し分ない。露天風呂横の椅子は外も見えて風がいちばん感じれた。
皆さんのサ活で読んだ通り、個性強めな方もいらっしゃったが気になるレベルではなく4セット気持ちよくいただけた。
サ飯はレストランでサウナナポリタン🍝
このボリュームで破格の350円!
しかもめちゃくちゃ旨い!
サウナとサ飯、両方で大満足の良施設だった。
これから休憩を挟んで、川崎ビッグへ。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら