ガガサワ♨︎𐩢𐩺

2020.10.11

1回目の訪問

焼菓子、仮面、サウナ、焼肉

10/10 18:00

森乃彩をあとにして京王線に乗り込んだ一同は幡ヶ谷駅を目指して進む。

こちらから誘ってはじまった今日の話だが、なぜか勝手にリーダーを名乗りだし、頼んでもいない旅のしおりを作った自称リーダーのここっさんからサ活は勢いで迅速に書くようにと指示が出る。

私は、まる△□、Mとは初対面ということもあり、お近づきの印にと長野みやげを渡したり、サ活を書くふりをしていたら、乗換いらずで幡ヶ谷駅へ到着。

わちゃわちゃした3人を引き連れて、甘い物を食べさせておけば血糖値が上がって大人しくなるのが自明の理。幡ヶ谷 6号通り商店街を通り抜け、幡ヶ谷の製菓店へ3名様ご案内でーす。ありがとうございまーすと地域の活性化に貢献。思い思いに菓子を買ったり、アイスを食べたりして仮面展へ向かう。

ちなみに幡ヶ谷 仮面展についてはコチラを参照

https://hatagaya-kamen.tokyo

仮面を見たり、愛でたり、かぶったり、おしゃべりしたりしていたら、女性陣3人は雨でジンギスカン が食べられなかったから夜は肉を焼いて大盛りの白飯を食う!!と息巻いており、肉の前に次のサウナに入るんじゃー!と、仮面展会場近くの観音湯へ2軒目のサウナへ向かう。もはや煩悩が裸で闊歩している状態である。

さて、勝手知ったるご近所の観音湯。サウナは尻がクソ熱い。快適なサウニングへの道をととのえるべく各自マイマットを持参せよと事前に告知。

番台で銭湯、サウナ代を支払って、大小タオルとサウナキーを受け取り、19:30までの90分1本勝負でよろしくと男湯、女湯に分かれてリングイン

見せかけの洗体を済ませてサウナに入ると満員御礼。oh!密ですか!と思いきや、いつのまにか貸切りになっていた。

サ室外では若いマウンテン&ローランドが「ウホホー!水風呂超気持ちいいー!」と騒いでたけど、かわいいもので近所の八百屋でバナナでも買ってあげようかと思っていたらさっさと風呂から上がり森に帰ってしまった。

汗だくに蒸され水風呂で冷やしたら露天風呂のはしっこに風呂椅子を置いて休憩。雨が体を冷やして気持ちいい。

風呂から上がると腹ペコトリオが肉はどこだ!?と喉を鳴らしている。本町村に被害が出る前に急がねばと近くの焼肉屋へデュワッと移動。

早く肉を食わせろーと雑にニコニコ家族セット、キムチ盛りを注文。女性陣3人はライス大盛り、私はビール。終盤頼んだホルモンセットについてきたライスをちょこちょこ食べていたら米が足りないと米を奪っていくまるの若さが眩しくてそっとサングラスをかけた。

ガガサワ♨︎𐩢𐩺さんの観音湯のサ活写真
ガガサワ♨︎𐩢𐩺さんの観音湯のサ活写真
ガガサワ♨︎𐩢𐩺さんの観音湯のサ活写真
ガガサワ♨︎𐩢𐩺さんの観音湯のサ活写真
ガガサワ♨︎𐩢𐩺さんの観音湯のサ活写真
ガガサワ♨︎𐩢𐩺さんの観音湯のサ活写真
ガガサワ♨︎𐩢𐩺さんの観音湯のサ活写真
ガガサワ♨︎𐩢𐩺さんの観音湯のサ活写真
ガガサワ♨︎𐩢𐩺さんの観音湯のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 20℃
13
61

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他10件のコメントを表示
よっ!肉リーダー!日本一!
ガガサワ♨︎𐩢𐩺 ガガサワ♨︎𐩢𐩺さんに5ギフトントゥ

白飯代の足しに。
2020.10.11 18:14
0
四次元さん ありがトントゥ!リーダーは何かしらの手段で洗脳したのか謎のカリスマ性を発揮してる ここっさん で、ぴったりと追従するかのように女子メンバーはライス大盛りをバクついてました。日本の未来は明るいようです!
2020.10.11 19:43
2
ここの仮面はどこぞのパーティーで使うものだよね。パーティーの誘いを待つ。
2020.10.11 20:20
0
サ隊さん 幡ヶ谷 仮面展は、造形作家、クリエイター、その他業種に関わらず、ものづくりが好きな人が仮面をテーマに作品を持ち寄って見たり、かぶったりして楽しむ展示なのですでにパーティーははじまってますよー。
2020.10.11 20:22
2
あらやだっ出遅れてるっ!うちにあるお面かぶってかなきゃっ
2020.10.11 20:55
2
まぁ、わたしの米洗脳スキルは世界随一やからな!プラスして、わたしの日頃の観察眼な!この2人は前から目をつけていたのだよ、今後の育成が楽しみでござる。
2020.10.11 23:58
2
ドリームチームに新メンバー加入おめでとうございます🎉三枚目はこれまたすごい仮面舞踏会ですね🤣
2020.10.12 00:06
0
サ隊さん 仮面舞踏会じゃないから仮面かぶってこなくて大丈夫です。小躍りくらいなら踊ってももらって大丈夫かと。
2020.10.12 00:22
1
ここっさん 米洗脳アドバイザーの資格があると、お米券が安く買えるんだっけ?今話題のトリキ錬金術みたいなヤツでしょ?とりあえず御用にならないように気をつけろ。
2020.10.12 00:36
1
mooookoさん こちらは今年の出展作家の集合写真です。さっきも書きましたがそんなに広くないから小躍りくらいなら踊っても大丈夫ですよ。Shall we ダンス?
2020.10.12 20:10
2
危うくここっさんから白米キャラも強奪するところでしたよ。危ない危ない。 仮面かぶった集合いつのまに!笑
2020.10.13 01:47
2
まるちゃん ここっさんは短距離走タイプですぐに閉門しちゃうから白飯キャラは受け継いで行きなされ。新弟子検査は合格だと思うよ笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!