ブタショウ王

2021.01.10

1回目の訪問

対流式ストーンサウナと、遠赤外線サウナが同時に味わえるMETOSのイズネスに会いに満天の湯へ。
ここすごいですね、入店前から半端ないお湯のテーマパーク感。
(写真参照)

お目当てのサウナは6段のタワーサウナにイズネスが正面左右に2台。
1時間に2回、イズネスで自動的に00時にストロングロウリュ、30分にマイルドロウリュがおこなわれます。
ロウリュなしの通常運転時はサウナの温度計は78度くらいなので、
正直通常運転時は高温サウナに慣れてる人は物足りないかもしれないですが、
00時のイズネス様はその思いを見透かしているように荒ぶって、最上段で受けるストロングロウリュは焦げるレベル。マイルドでもなかなか。
ちなみに通常運転時には照明が当たってない イズネスに、ロウリュが始まる直前にスポットライトがパッとあたる演出は人気歌手のワンマンライブの開演の如し。
水風呂も15度は超えているものの、しっかり深い水深90センチ、ミント水でバッチリしまり、外気浴のととのえスペースも座り、寝転び、、様々用意されているので、自分のお気に入りのととのえ方ができる最高空間。

あと、サウナ以外のお風呂もはんぱなくて、特に露天のシルクの湯(ミクロの泡と超音波)と腹筋バキバキになっちゃうんじゃないかと思うくらい強烈な電気浴、パルスマッサージは絶対に体験するべき。

オートロウリュ時間に合わせて12分×3セット。
施設全体が素晴らしいですが、サウナを120%楽しみたいなら毎度、オートロウリュに合わせて入るのをお勧めします。

おかげさまで完璧に整いましたー!
トントントトトン!トトノッター!!

ブタショウ王さんの天然温泉 満天の湯のサ活写真
ブタショウ王さんの天然温泉 満天の湯のサ活写真
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!