湯乃市 藤沢柄沢店
温浴施設 - 神奈川県 藤沢市
温浴施設 - 神奈川県 藤沢市
仕事帰り、明日からの休みに備えて湯乃市に寄って来ました。サウナ室は12人と女性側としては結構な混み具合。
オートロウリュまでいけるかなと思いながら1セット目18分(オートロウリュ含む)をこなし、心拍爆上がり。
外気浴は1人だけ空間で鼓動を感じながら整いました。
2セット目も爆風ロウリュ含む18分滞在し、3セット目は負荷をかけるため塩ミストサウナ10分にサウナ12分で整い。短時間でやりたい事やって、最後はピンク・シャンパンの湯となったクレオパトラの熱湯に浸かりフィニッシュしてきました。私にしては短い2時間弱の滞在。
こちらの施設のサウナ室はカラカラ系ということと冬だからか、爆風ロウリュは心地よいそよ風に感じます。
今日休み希望を出してきましたが、
3月末の横浜での学会にサウナー3人で伺う予定💕
学会よりも終わったあとのサウナが今から楽しみです♥
どこいく?なにする?の作戦会議をそのうちやろっ。
はぁ〜サウナってやっぱり素晴らしい👏
女
そうなんです、イアス行ったことがないから行きたいなと。ただ、閉館間際、お別れをする人で混雑するのではないかと予想しており、かなり迷っています。
4月から休業なので2月はまだ混雑は大丈夫かもですね😀 迷いますね。笑
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら