大垣サウナ
温浴施設 - 岐阜県 大垣市
温浴施設 - 岐阜県 大垣市
東海サウナ旅④
大垣サウナ
大垣駅からてくてく歩いて25分。
このレトロチックな外観、ネオンの感じもたまんねぇ〜〜。
21時15分にチェックインしたので、タイムサービス料金の¥1,100で入館。
21時以降はタイムサービスでこの料金設定とのこと。
土曜日のみオールナイト営業で、深夜滞在は+800円。
カプセルは無く、リクライニングやらマッサージベッドで寝る形式となるがそれでもかなり破格。何処でも寝れるマンなのでありがたみしか感じない。
サウナ・・・108℃のアチアチ設定!🔥
これこれ、この熱さを求めてた!サウナパンツもMサイズとLサイズがしっかり完備。
先日訪れたアペゼ、ウェルビー栄、そして大垣サウナもそうだけど、東海地方のサウナ施設はサウナパンツ完備がデフォルトなのかな?🤔
水風呂・・・キンキンなのに水質の滑らかさ柔らかさを感じて不思議な肌感!!なにコレ!?!?!めっちゃきもちいいんですけど!!!?!!?!!!
今まで訪れた全サウナ施設の中で、水風呂だけでランキングを付けるとしたら圧倒的1位。それくらい素晴らしかった。※個人の感想です
ととのいスペース・・・バスチェア2脚のみ。浴室自体、そこまで広くは無いのでこればっかりは仕方ないが、そんなことはどうでも良くなるくらいにキマッタ。あまみもたっぷり、良いサウナの証拠!
サ飯・・・ささみ刺し、馬刺しユッケ、サンマ塩焼、TKG、生ハニードリンクの5点。
全部が全部めっちゃ旨いんですけど。。まさか今年初サンマが大垣サウナで食べることになるとは思いもしなかった。
2セット▶️サ飯休憩▶️2セットで本日フィニッシュ。
受付の方もとても親切でまさに実家のような安心感。サウナ、水風呂、メシのどれを取ってもハイクオリティ!!居心地良すぎてもはや住みたい。ホントに来て良かった。
年2回無料招待のハガキ申請したので、また来ると思います…っいや絶対来ます!!
歩いた距離 2.1km
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら