ゆ狸ぽん

2021.04.27

17回目の訪問

半月ぶりのニコーリフレ。
きょうからのポイント5倍の効果か渡会→藤原の予告継投の影響か、月曜日の昼間にしてはずいぶんと混んでいました。それにしてもポイント5倍はありがたい。2,500円の利用で12,500円分のポイントです、四日も通えば招待券がもらえてしまいます。なんだかんだを考慮すると実質タダのような気がしてきました。万歳。

さて、初回の熱波はヒワタシさんで、フレッシュなのに早くも巧みな力加減でおどろきました。満席に近い20人強でわたしは最終盤だったのですが、おかわりの10回もすべてきもちのよいところにしっかりヒットしました。熱波を的確に当てるのはとても難しいことだとおもうのでただただ感心しています。前途が非常にたのしみです。

そしてその後はエレガントさんと組長のリレーでした。期待の新人から二枚看板へのバトンは胸が熱くなります。そのうえめずらしく、そこまでの3人がみな柑橘系のアロマでした。肌が弱いためミントのアロマが苦手で樹木か柑橘がつづくと嬉しくなります。ただそれにしても柑橘のみでの三連はあまり記憶にありません。柑橘ビンゴに当たったので招待券ゲットとみなし、近くまた招かれなければと胸に誓いましたぽん。

フェアのおろしそザンギ丼。メープルロッジのステーキ丼然り、セルフロウリュメニューに外れなし。

ゆ狸ぽんさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
2
134

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.27 06:27
1
熱波を気持ちよいところに的確に当てる、、そんな体験をしてみたい🔥🌪当たりおめでとうございます(^^)✨おろしそザンギ丼は、朝から元気出るルックス❤️なんかご馳走さまです〜
2021.04.27 22:06
1
石焼きでロウリュ風なのでタレをかけるとじゅわじゅわとよい音がしました(^^♪ エレガントさんはもちろん新人の若人もよい熱波を送ってくれて素晴らしいですよ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!