ゆ狸ぽん

2021.04.05

3回目の訪問

サウナ:10+7*2+6=30分。

夕方にユンニの湯へ。
平日なのでさほど混んではいなく、サウナもなんとかよい感じに入ることができました。ここのサ室はストーン側の長辺がまるまるレンガの壁なので輻射熱でじっくり蒸されて芯から発汗するような心地よさがとても好きです。すべての平均点が高くて申し分がなく、もうすこし通いやすければベストな温泉施設だとおもっています。

さて、いつもだいたいお昼にくるので17時頃に入館すると印象がやや異なり、8割増くらいで地元感が強くて面食らいました。7人定員のサ室で先客5人が井戸端会議、大音声が横断縦断していました。そして若いひとも意外と多く、こんなところにもドラクエな子達が出没するのかとびっくりしました。同時に世にあまねくサウナーが増加していることを実感しました。

そんなこんなも18時を過ぎると一気にすかすかに空いたことでさして気にならなくなって上記のような健やかなサ活に勤しむことができましたぽん。

ゆ狸ぽんさんのユンニの湯のサ活写真
2
113

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.05 23:58
1
夕張ですか、札幌からだとなかなかの遠出ですね〜オツです(^^)ドラクエが去り静寂を取り戻した18時すぎ、よかった〜
2021.04.06 00:06
1
ありがとうございます、その時間帯はとてもよかったです😊 ここはモール温泉もサウナもぜんぶがちょうどよいんです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!