GARDENS CABIN (ガーデンズキャビン)
ホテル・旅館 - 北海道 札幌市
ホテル・旅館 - 北海道 札幌市
サウナ:8*4+6=38分。
およそ一週間サ活ができず鬱々としていましたがうまいこと昼下がりに空き時間ができたため GARDENS CABIN に駆け込みました。
15時過ぎに訪れたもののフロントですでに12,3人が入浴中である旨を告げられて愕然としました。予想をはるかに凌ぐ人出におののきつつ大浴場の暖簾をくぐると実際にはさらに多くの先客がひしめいていました。日帰りのみならずおそらく宿泊の先鋒隊も加わっていたために、鍵付きのロッカーのすべてと鍵無しのロッカーの半数が埋まっていた程です。
平日の昼でこれならばここはいよいよ手の届かない高みに達してしまったのだな、わたしも身の振り方を考えなければな、と嘆じながらサ活にいそしんだところ、意外にも、まったくのノーストレスでセットをこなすことができました。
みながみな節度のあるサウナーの方ばかりで、この人数でもサ室の渋滞が発生しないのは凄いことだぞ、と感じ入りました。時間調整の意味があるのでチェアだけはだいたい埋まっていましたが、しばらくするとそれも捌けて混雑も落ち着き、のんびりと気ままにサウナを堪能することができました。とにかく最高な二時間でしたぽん。
サウナからの「クネル」、魚料理のエイ。
お作法ですね✨サウナリテラシーだけは高いので、その点だけは自信あります(笑)
今日はウェルビー福岡という上級者?施設で撃沈(笑)それぞれありますね〜わたしに合うと良いなと、、
同じ空間を共有できたようで、 よかったです(^^)✨
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら