ゆ狸ぽん

2020.09.24

1回目の訪問

サウナ:10*5=50分。

連休も明けた平日、秋晴れの好天なのでおもいたって洞爺湖まで足を延ばしました。

きょうはいつになく羊蹄山先輩が大きく感じて機嫌よくドライブしながら到着するとおもいのほかの混み具合。それでもサ活に支障はない程度でほっとしていましたが、帰りがけにこの日は夜に修学旅行の団体がブッキングされていたことを知って肝を冷やしました。まったく頭にありませんでした、危ないところでした。

ここでは水風呂を上がるや瞬時にととのう謎現象がたびたび起こってふしぎにおもっています。水質がよいのか水温がよいのか滝行がよいのかあれこれ考えてみましたが、やはり浴槽が青くて綺麗できもちよいからではないかとにらんでいますぽん。

ゆ狸ぽんさんの洞爺湖万世閣 ホテルレイクサイドテラスのサ活写真
0
77

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!