おぶーとよっちゃん

2020.09.05

1回目の訪問

結果から、うーん。。でした。

皆様の口コミをみていて、キラキラ感と会社からも徒歩圏内、ということで、休出後、足を運びましたが。。。

いろんなとこヌメヌメしていて🈂室も常に満員御礼。
前の方の口コミにもありましたが、タオルや歯ブラシビートバン、、、絶賛散乱中(^_^;)こんなのハジメテノケイケン。
脱衣所も髪の毛やマッサージ機にかぶってる埃。。
フロントの年配の男性も接客係とは思えない上から目線(>_<)

年数がたっていても清潔感がある施設が好きです😢
毒をはいてしまい、スミマセン。。
次は楽しい口コミができますように。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
3
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.09.07 15:37
1
やっぱりそうでしたか。。。せっかく素敵な施設なのに残念ですよね。使ったあとの歯ブラシおきっぱってどういう神経してるんだろうと思いますよ。あと、残念ながら、運営側のスタッフさんのメンテがいま1つ。でも水風呂冷たいのでまた行っちゃいます。すいている時間帯を狙って。
導線も良く、水風呂も気持が良く素敵な内装なのですが、使い方ひとつで残念なことになってしまいますね。 今まで若者や家族連れでごった返す激混みなスパ銭に行った経験も多々あります。それなのにココまで散らかしていませんよね(^_^;)
きっと、掲示物の活用や館内アナウンスによって、ある程度の顧客管理をしている事や、巡回を含めた清掃ももう少しこまめに行っているからでしょうね。。。 次回はよしさんが良いタイミングにinできる事を願っております(^^)/
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!