ひなたの湯
温浴施設 - 大阪府 大阪市
温浴施設 - 大阪府 大阪市
某試験勉強のためという言い訳のもと、真向かいにあるホテル(大阪ガーデンパレス)にデイユースで滞在。予約特典でレンタルタオル付入浴券をいただいたので、勉強の疲れをいやすために蒸されに行ってまいりました。
現在ひなたの湯は大阪府のコロナ蔓延防止措置のため、2月4日以降当面の間は全曜日とも10時~22時の営業になっており、飲食コーナーは終日休業中。ホテル内のレストランでランチをいただいた後、横断歩道を渡って徒歩30秒で到着しました。
洗い場は空いてはいたんですが、サウナ室は常連さんで満室!タオル交換で全員退室した後の隙をついて何とか1セット目にもぐりこめました。
それにしても、ここの施設は本っっっ当に外気浴の環境が最&高!青空を行く飛行機を眺めながら風に吹かれる贅沢たるや✨(※真夏を除く)
サウナ:10分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット
サ室・水風呂・外気浴の動線もとてもいいんですが、冬場はここに下茹での内湯を入れてもいい感じで移動できるのがまたいいですね。冷たすぎない水風呂も好みで良き💖最後は露天風呂でゆっくり温まってフィニッシュしました。
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら