絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

ウイリアムⅢ

2026.05.17

177回目の訪問

カレー食べてからin

14時ベテラン、暦5年はありそうな風格。熱波も上手くなっています

3Fは精鋭で水冷さんtakaさんカピさん🍻メニュー考察からの空ぶかしする人やおだつ人の話

16時マイケル、サ室の熱さがイマイチ→お客さん出ない、おかわり熱波10回多い→熱波師つらそう

16時半ビンゴ、ギリギリニャンちゃん登場。私は4リーチで散るもtakaさん19でドリチケゲットで◯く〜

17時オリジャン、サ室の熱さがまだイマイチ。熱波師つらそうだけどもうあがりだから頑張る

リフレ会の皆さんとガチャして水冷さんと退館、地下鉄までアフタートーク、内容はどーでもよい話だけどこういう時間が貴重。ありがとうございました。

続きを読む
65

ウイリアムⅢ

2026.05.16

128回目の訪問

伏見温泉

[ 北海道 ]

チェックイン

続きを読む

ウイリアムⅢ

2026.05.15

176回目の訪問

残業風呂、シャワー水温調子悪くて半額でin

昨日より🚿はよいけどサ室はぬくい

21時ゲッツ、まさかの🈵、ぬくいから誰も出なくてへばり気味

ゲスト熱波は鉢合わせ回避のためスルー😓

ゲルマで暖まり、あとはやまゆうさんと🍻昨日もある人と串鳥でしこたま飲んだらしい。妻帯者グループLINEが賑やか🤣

明日はマイリマース遅くまで出勤だそーです

続きを読む
64

ウイリアムⅢ

2026.05.14

175回目の訪問

休館日明けにさっそく

ロッキーサウナの座面が打ち替えられていました。木の香りがします。浴室全体明るくなりました

熱波は18時オリジャン、19時ライス、21時レス受けました。安定のベテラン勢

3F前半はケンジさん、南里さんと🍻空ぶかしは良くない、ギアを入れて🤣サウナ行きましょう✨

3F後半は水冷さんと、盆の旅話(イキタイ)、最近のトピックなど。気がつけば23時過ぎてたので退館

会計フロントはK又さん、M田さんのためガチャはやめました😅

フェアメニュー黒胡椒ニンニクまぜうどん

美味しい。少食じゃなければ大盛りがよいかも

続きを読む
73

ウイリアムⅢ

2026.05.13

127回目の訪問

伏見温泉

[ 北海道 ]

チェックイン

続きを読む

ウイリアムⅢ

2026.05.12

37回目の訪問

湯屋サーモン

[ 北海道 ]

久しぶりに20時回に間に合う時間、火曜サーモン!

脱衣場で常連ハムオさん

水風呂横のイスに師匠スハラさん

白ハットの主はリ◯レ近くでデート飲みらしい😏

19時半のオートロウリュは師匠と上段。何やら来週ロングバケーションに出るそう🚢羨ましいです。今季の🍷情報なども入手

20時あやかたさん熱波、ダンシングヒーローに合わせてノリノリであおぐ、十戒サビは柄杓でキメポーズ⚡️前回スルーされたおかわり5回は◯◯◯◯◯で🤭

先に上がった師匠とあやかたさんと軽く談笑して退館。帰り際、全身黒いコロ助さん参上🤣リ◯レ休みなのに😅
水冷さんも行かれたようで22時回は凄かったことでしょう😇

続きを読む
70

ウイリアムⅢ

2026.05.11

17回目の訪問

末広湯

[ 北海道 ]

チェックイン

続きを読む

ウイリアムⅢ

2026.05.10

126回目の訪問

伏見温泉

[ 北海道 ]

チェックイン

続きを読む

ウイリアムⅢ

2026.05.09

174回目の訪問

昨日ガーデンズキャビンにサウナハット忘れたので回収がてら14時すぎにin

ゲルマゆっくり3セットして

15時サイレントの王、全体熱波が上段にここまで届くのは澤口さんだけ。個別前にあと2杓入れてくれると嬉しい

女優イベントはてっきり15時からと思っていたが、yellowさんに既に終わったことを教えてもらう😓

一杯だけ飲んでリクライニングでうたた寝して(外ワニも無し)

17時マイケル、高速熱波はマシンガン、パワー型はバズーカに名称変更してました。熱波の送り方も色々考えているらしい。さすが最強

本日はここまで。フロントで延長してるタ◯さんと挨拶して退館。明日は天気よさそうだけどどうしようか🤔

親子とじそば

大通駅横の立ち喰い蕎麦屋のにおいに釣られました

続きを読む
73

ウイリアムⅢ

2026.05.08

13回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ウイリアムⅢ

2026.05.07

125回目の訪問

伏見温泉

[ 北海道 ]

チェックイン

続きを読む

ウイリアムⅢ

2026.05.06

4回目の訪問

国際で滑り納め⛷️

のつもりが
昼過ぎに着いて靴履いてると、隣の車のおじさんから強風で本日(今シーズン)営業終了になったと教えてもらう😭

せっかくなので、さっぽろ湖で釣り。水位が普段より10m以上低く、全くあたりもなく終了😭

サウナ道具は常備しているのでこちらへ

サ室のマットがリフレのやつに変わってました👍

オートロウリュの瞬間火力はやっぱり良いが熱さは長続きしない。少し間隔空けて2回噴射してくれると熱燗になると思います!

水風呂は13°台?気持ち良いです。4セットして今日はぬるめの露天に浸かって終了。明日から暦通り仕事😩

続きを読む
70

ウイリアムⅢ

2026.05.05

124回目の訪問

伏見温泉

[ 北海道 ]

チェックイン

続きを読む

ウイリアムⅢ

2026.05.05

173回目の訪問

13時半入館

ほぼ皆さんいました🤣水冷さんに🐏巻きを享受いただく

14時支配人、安定の給水。🐏が多いことには触れず

3Fで中宴会後、ソロゲルマして

16時レスさん、ストーブ右側の異様さに気付く。根源のコロ助さんは何かつぶやき途中退室🤣

その後は退館まで3Fで歓談。遠くからみると4人深刻な顔してたようで。ある意味真面目トークしてました🤣(同じポーズを4回は見たような🤣🤣)

18時半ビンゴは今年2回目のドリチケゲット。買い物頼まれたのでここで終了しました。今日はサウナあまり入ってない😓

続きを読む
69

ウイリアムⅢ

2026.05.04

1回目の訪問

ながぬま温泉

[ 北海道 ]

長沼に用ができたのでついでに4、5年振りにこちらへ

15時激混み、洗い場待ち発生中

サ室は以前のままか。温度計88°だけど出入り多く温い

3セット目は低温サウナに行ったら熱源近くてこっちの方が汗出た

温泉に軽く浸かって浴室でると脱衣場も混み混み。前も思ったけどコインロッカー以外の脱衣かご棚増やすと良いと思います!

続きを読む
60

ウイリアムⅢ

2026.05.03

2回目の訪問

神仏湯温泉

[ 北海道 ]

サウナリニューアルの情報を聞き、帰札前にin

14時頃、浴室はお年寄りで賑わっています

サ室、ガスストーブはそのまま、内壁を張り替えたようでまだ木の香りがします

座面も高くなったような。83°ですが3セット良い汗かけました

でもやっぱりここは源泉掛け流しの温泉が良い。42°設定も今日は熱めでした👍

帰り道雨がパラパラ☔、GWは暦通り休みも遠出は出来ず、明日はどうしようか🤔

続きを読む
64

ウイリアムⅢ

2026.05.02

2回目の訪問

朝日湯

[ 北海道 ]

夕方小樽着、お寿司を親にゴチになり、実家から徒歩で久しぶりのこちらへ

カランの赤が熱すぎて火傷するレベル⚠️

ミストサウナは3セット貸切。タオル回したらかなり熱くなりました

水風呂は多分15°オーバーですが、天狗山の伏流水かマイルドで気持ちいい

ラドン湯もマグマ風呂も装置稼働してるか分かりませんが色々あります

明日は時間あればサウナ改修したらしい入船の銭湯も寄りたいところです😎

続きを読む
64

ウイリアムⅢ

2026.05.02

172回目の訪問

始バスに乗って7時50分in

8時Tカワマタ氏、takaさんいないからか野球話。🦬負けたようでマスコット投げつけスタート。朝イチは熱いです🔥

朝Bは誰もいないと思ったら◯ヌさん発見。久しぶりの🦀、9時はまあまあでしたよ

リクライニングは空いてるので快適💤

12時湯本さん🔰、お初です。個別上手です。サ室も熱いのもあって上段はかなりキツかった。内気浴でtakaさんとどことなく◯ーチクキラーに似てるかもと話す。期待の新人です✨

午後から小樽に行くためここで終了。GWは何回来れるか🤔

🦀

続きを読む
63

ウイリアムⅢ

2026.04.30

14回目の訪問

仕事が定時に終わったのでレモンセッション🍋

札幌最◯🌫️を体感いただく

オートロウリュもタイミングよくて2回、今日はまあまあ熱かったです

札幌の硫黄泉もどうでしょうか

体調管理気をつけて後半戦も頑張って下さいw

続きを読む
65

ウイリアムⅢ

2026.04.29

171回目の訪問

小樽アーチ後に懇親会、主賓2人は夜のとばりに消えていく…

21時半in

ゲルマ、ガラス越しに動体あり、爆食さんでした😂
飲み会面子の水冷さん、ぺろさんと今日もいたwカピさんと蒸される🤣コノヤロッ

22時中島さん🔰の方、トークの落ち着きはベテラン、仰ぎは爆食さんの指導を受ける。コノヤロッ

その後は3F小宴会でしたが明日もワンオペのため途中離脱、皆さんお疲れ様でした☺️

続きを読む
68