2024.03.24 登録
[ 北海道 ]
カレー食べてからin
14時ベテラン、暦5年はありそうな風格。熱波も上手くなっています
3Fは精鋭で水冷さんtakaさんカピさん🍻メニュー考察からの空ぶかしする人やおだつ人の話
16時マイケル、サ室の熱さがイマイチ→お客さん出ない、おかわり熱波10回多い→熱波師つらそう
16時半ビンゴ、ギリギリニャンちゃん登場。私は4リーチで散るもtakaさん19でドリチケゲットで◯く〜
17時オリジャン、サ室の熱さがまだイマイチ。熱波師つらそうだけどもうあがりだから頑張る
リフレ会の皆さんとガチャして水冷さんと退館、地下鉄までアフタートーク、内容はどーでもよい話だけどこういう時間が貴重。ありがとうございました。
[ 北海道 ]
残業風呂、シャワー水温調子悪くて半額でin
昨日より🚿はよいけどサ室はぬくい
21時ゲッツ、まさかの🈵、ぬくいから誰も出なくてへばり気味
ゲスト熱波は鉢合わせ回避のためスルー😓
ゲルマで暖まり、あとはやまゆうさんと🍻昨日もある人と串鳥でしこたま飲んだらしい。妻帯者グループLINEが賑やか🤣
明日はマイリマース遅くまで出勤だそーです
[ 北海道 ]
休館日明けにさっそく
ロッキーサウナの座面が打ち替えられていました。木の香りがします。浴室全体明るくなりました
熱波は18時オリジャン、19時ライス、21時レス受けました。安定のベテラン勢
3F前半はケンジさん、南里さんと🍻空ぶかしは良くない、ギアを入れて🤣サウナ行きましょう✨
3F後半は水冷さんと、盆の旅話(イキタイ)、最近のトピックなど。気がつけば23時過ぎてたので退館
会計フロントはK又さん、M田さんのためガチャはやめました😅
[ 北海道 ]
久しぶりに20時回に間に合う時間、火曜サーモン!
脱衣場で常連ハムオさん
水風呂横のイスに師匠スハラさん
白ハットの主はリ◯レ近くでデート飲みらしい😏
19時半のオートロウリュは師匠と上段。何やら来週ロングバケーションに出るそう🚢羨ましいです。今季の🍷情報なども入手
20時あやかたさん熱波、ダンシングヒーローに合わせてノリノリであおぐ、十戒サビは柄杓でキメポーズ⚡️前回スルーされたおかわり5回は◯◯◯◯◯で🤭
先に上がった師匠とあやかたさんと軽く談笑して退館。帰り際、全身黒いコロ助さん参上🤣リ◯レ休みなのに😅
水冷さんも行かれたようで22時回は凄かったことでしょう😇
[ 北海道 ]
昨日ガーデンズキャビンにサウナハット忘れたので回収がてら14時すぎにin
ゲルマゆっくり3セットして
15時サイレントの王、全体熱波が上段にここまで届くのは澤口さんだけ。個別前にあと2杓入れてくれると嬉しい
女優イベントはてっきり15時からと思っていたが、yellowさんに既に終わったことを教えてもらう😓
一杯だけ飲んでリクライニングでうたた寝して(外ワニも無し)
17時マイケル、高速熱波はマシンガン、パワー型はバズーカに名称変更してました。熱波の送り方も色々考えているらしい。さすが最強
本日はここまで。フロントで延長してるタ◯さんと挨拶して退館。明日は天気よさそうだけどどうしようか🤔
[ 北海道 ]
国際で滑り納め⛷️
のつもりが
昼過ぎに着いて靴履いてると、隣の車のおじさんから強風で本日(今シーズン)営業終了になったと教えてもらう😭
せっかくなので、さっぽろ湖で釣り。水位が普段より10m以上低く、全くあたりもなく終了😭
サウナ道具は常備しているのでこちらへ
サ室のマットがリフレのやつに変わってました👍
オートロウリュの瞬間火力はやっぱり良いが熱さは長続きしない。少し間隔空けて2回噴射してくれると熱燗になると思います!
水風呂は13°台?気持ち良いです。4セットして今日はぬるめの露天に浸かって終了。明日から暦通り仕事😩
[ 北海道 ]
13時半入館
ほぼ皆さんいました🤣水冷さんに🐏巻きを享受いただく
14時支配人、安定の給水。🐏が多いことには触れず
3Fで中宴会後、ソロゲルマして
16時レスさん、ストーブ右側の異様さに気付く。根源のコロ助さんは何かつぶやき途中退室🤣
その後は退館まで3Fで歓談。遠くからみると4人深刻な顔してたようで。ある意味真面目トークしてました🤣(同じポーズを4回は見たような🤣🤣)
18時半ビンゴは今年2回目のドリチケゲット。買い物頼まれたのでここで終了しました。今日はサウナあまり入ってない😓
[ 北海道 ]
始バスに乗って7時50分in
8時Tカワマタ氏、takaさんいないからか野球話。🦬負けたようでマスコット投げつけスタート。朝イチは熱いです🔥
朝Bは誰もいないと思ったら◯ヌさん発見。久しぶりの🦀、9時はまあまあでしたよ
リクライニングは空いてるので快適💤
12時湯本さん🔰、お初です。個別上手です。サ室も熱いのもあって上段はかなりキツかった。内気浴でtakaさんとどことなく◯ーチクキラーに似てるかもと話す。期待の新人です✨
午後から小樽に行くためここで終了。GWは何回来れるか🤔
[ 北海道 ]
仕事が定時に終わったのでレモンセッション🍋
札幌最◯🌫️を体感いただく
オートロウリュもタイミングよくて2回、今日はまあまあ熱かったです
札幌の硫黄泉もどうでしょうか
体調管理気をつけて後半戦も頑張って下さいw
[ 北海道 ]
小樽アーチ後に懇親会、主賓2人は夜のとばりに消えていく…
21時半in
ゲルマ、ガラス越しに動体あり、爆食さんでした😂
飲み会面子の水冷さん、ぺろさんと今日もいたwカピさんと蒸される🤣コノヤロッ
22時中島さん🔰の方、トークの落ち着きはベテラン、仰ぎは爆食さんの指導を受ける。コノヤロッ
その後は3F小宴会でしたが明日もワンオペのため途中離脱、皆さんお疲れ様でした☺️
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。