2024.03.24 登録
[ 北海道 ]
関東からレモン水さん、マイスターさんを迎えたスハラー札幌ツアーズに参加。
基本手宮に居座り、朝里は渡会さんの熱波とみんなで入った時だけ、他二つは時間足りず😅
やっぱり素晴らしい施設✨また行きたいです。
[ 北海道 ]
久しぶりのサーモン
あやかた熱波20時回は間に合わないのでゆっくり21時過ぎにin
掛け湯の横の🪑、ベイスターズハットでウトウト💤しているマイスターさん発見💡
少しお話、旅立ち前にスカイスパ3セット、センチュリオン1セット、サーモン4セットはそりゃあお疲れですね
22時あやかたさん、ご無沙汰しております。金色が濃くなりましたね✨フライデーチャイナタウンでスタート、🈵ですがガヤは静か。おかわり5回オーダーでノーマルがきましたw
マイスターさんに🍦食べてもらおうと思いましたがギリギリラストオーダー逃し大人しく退散。明日は団体サ活!楽しみです♪
帰ったら届いてました😊
[ 北海道 ]
日帰り東京出張、行きが羽田の管制塔システムトラブルとかで遅れまくって12時半着、帰りは15時50分定刻発で滞在時間最短更新👍
当然サウナも寄れないため直行で19時in
浴室いくとセクシーが振ってる。戻ったんですね、おかえりなさい
ゲルマから出てきたらtakaさんいた。今日はサウナーのようです👀
ゆっくりカウンターですごして🍺
21時脱力系熱波師、お決まりの導入ガヤが気に入らなかったか一人すぐ退室。熱波師は悪くないです。サ室熱くtakaさんもおかわり前に脱走、ラストは私一人で10回浴びて終了。耐えた後の水風呂は気持ち良すぎ
帰り道はトレさんと歩きながら、お子さんの話など。子供は勉強頑張ってるなか父はサウナ通いで一致。またサウナで会いましょう🤣
[ 北海道 ]
18日のサ活です🙇
16時半in
17時カンフースドー、リフレ風アウフギーサーに
ゲルマには最近平日来すぎの人
18時初見◯しシバノ、インターバル長いときついです
宴会王しぶちさんと🍻した後一人飲んでたら
レモン水を最後の一滴までいただく水冷さん現る
21時ミドリと22時レスさん受けてあとは24時ギリギリまで水冷さん、サムリエさんと小宴会
退館後小腹へったので水冷さんと🍜締め
歩いて帰ったら2時過ぎ。お疲れ様でした
[ 北海道 ]
13時半in
ネイビTーゲットして
14時🦬、ハイトーンでますね
15時マイケル、イベントほうじ茶無いのでロウリュ多めで熱い
あとは少しゲルマしてカウンターでしっぽり
嗅ぎつけたミートさんと一昨日の話など
佐々木理恵さん司会ビンゴは2リーチで散り、
17時支配人の熱波(給水付)を受けて終了
静かな週末、ありがとうございました
[ 北海道 ]
昨夜のコンサート後と今朝は寝坊しなかったので北海道ホテルを満喫(サウナ水風呂外気浴のバランスも良いがモールの源泉掛け流しがすごかったです)
チェックアウト後、スイートポテトを買ってこちらへ
吉田さんのクラファンTシャツ着てきたので400円で入館
サ室温度は最高97°まで上がりましたが体感は北海道ホテルの方が熱い🤔
3セット目、お断りしてロウリュ2杯したら直後に入室したお客さんが追いロウリュしてよい感じに
道中長いので帰ります
[ 北海道 ]
火曜リフレ!
平日カウンターにたたずむ人
平日に泊まる人
平日アイドルに夢中な人
結構いましたw
みんなで今日は宴会!🍻、22時のシバノ回、その後の追いゲルマで少し元気になりました
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。