湯元花乃井スーパーホテル大阪天然温泉
ホテル・旅館 - 大阪府 大阪市
ホテル・旅館 - 大阪府 大阪市
Yahooトラベルをボーッと眺めていたら発見!
めっちゃ良さそうと思い、即予約(笑)
久しぶりのビジホ温泉。
温泉は他のスーパーホテルと同じような泉質。近くの本町のところもこんな感じやったな〜と。
でもここは広い!!綺麗!!そして種類が多い👀!!
消防車かと思うくらいの勢いの打たせ湯、寝湯、足湯など温泉だけでも十分楽しめる。肌がツルツルになりました😊
サウナは2段。まさかの30分毎のオートロウリュ機能付き。水が1分以上出っぱなしなので、室内は凄い湿気と熱気に✨🥵
ガンガンに蒸されたあとは入口付近の水風呂へ。
15度前後で生き返る〜。温泉を冷やしたものみたいで、ほのかに香りがしました♨️
整いイスは普通のが3つ、王様のイス?みたいなガッツリしたものが2つ。最高👍
更に更に、休憩どころの充実っぷりがすごかった。無料のアクリ、飲み物。ハンモック、椅子、デスク…など、値段以上の価値を感じました!!
市内近くで温泉・サウナでゆったりしたい方にはとてもオススメの施設でした!
感動しすぎて長文失礼しました😭
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら