文化浴泉
銭湯 - 東京都 目黒区
銭湯 - 東京都 目黒区
サウナ:10分 × 4
水風呂:2.5分 × 4
休憩:15分 × 4
合計:4セット
一言:実にひと月以上ぶりの文化浴泉である。多忙のほか、ウィルキンソンコラボ等で激混みだったため行く気にならなかったからだ。
生活もある程度落ち着き久々に訪れる。
日曜の13時前にイン、待ちなし。(気分的に待ちがあったら見送っていただろう)
前回行ったのがまだ涼しかった時期というのもあり、サ室は灼熱、超多湿に感じた。加え、入って間もなくオートロウリュ。テントサウナ等の狭いサウナで過剰にロウリュした時に感じるあの焼けるような熱さがこの広さのサ室で感じられた。
なかなかこたえる10分後、水風呂へ。14.5℃、時期的にしょうがないが1℃ほど高い。30秒延長して調整する。
いつもの暗室へ直行し整いイスでキマる。久々のこの感覚、最高である。
4セットみっちり、ばっちり出現アマミちゃん。しっかり整いました。
明日から1週間、またがんばります。
p.s.内気スペースは若干待ちありでした。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら