まこちゃん

2026.05.03

6回目の訪問

やっぱり、フィンランドサウナで足裏やけどするやん、やで。
このGWはしっかり休もう、じぶんの時間を過ごそうということで、こちらに1泊。
昼間の混み具合は半端なかった。16時ごろはフィンランドサウナに入れず。
晩御飯食べ、少し寝て22時に再びチャレンジ。
ラッキー、貸切状態。
フィンランドサウナの温度がちょっとやわらいだってどなたかの書き込みを見た気がしたけど、、
やっぱめちゃくちゃ熱い。前回同様、足にもマットを敷いて解決。
湿度と静かな空間は最高なので、床だけ、、何とかならんかな、、

ビールとラーメンと餃子

0
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!