富士山

2025.03.27

2回目の訪問

サウナ飯

ゆげ蔵さんさくらまつりに参加してきたがお。
みんな写真見てがお〜!サイコーの桜なんだがお。
もう桜満開で風が吹くたびに桜吹雪が舞い散るがお。
日本の桜は世界に誇れるがお。きれいがおー。

昨日ゆげ蔵さんからLINEでさくらまつりの通知をもらって、時間無制限1500円に惹かれて飼い主と絶対に行きたかったがお。
飼い主はがおーずブートキャンプ@鶴見さくらまつりということでサウナに閉じ込めて、がおはお庭で花見しておくがお。

(´Д` )

というわけで昼過ぎに起きてから電車を乗り継いで、16時過ぎにゆげ蔵さんへチェックイン。
開店直後以来久しぶりの来訪です。
相変わらずきれいなサウナ施設でサイコーです。

早速、受付でタオル、バスタオル、サウナマット、ポンチョ(別料金300円)を受け取って、脱衣場へGOまるです。
脱衣場には冷水タンクがあるので、1人1個の紙コップをとり、マジックでがおの顔を描いて、そのがお紙コップでサウナ前の水分補給です。
浴室では立ちシャワーで洗体、洗髪して水風呂にじゃぶんしてからサウナです。

サウナのゆげ蔵ボタンは健在で、ボタンを押すたびにオートロウリュが始まるから、アチアチムシムシで汗だくになります。サイコーすぎます。

サウナ後の水風呂は深いし、頭からじゃぶじゃぶ水浴びしたら至福の時間です。

外気浴はインフィニティチェアでほわほわし、ゆげ蔵さん名物・梅こんぶ茶を飲みながら休憩したら、サイコーのととのいタイムです。梅こんぶ茶が身体にしみます。

4セットしたらポンチョ着てお庭に出て、まだ明るいうちに花見休憩したがお。
インフィニティチェアから桜を眺めながら氷ビールをぐびぐびさせてもらったがお。
氷ビールはIPAの国産高級ビールがお。
IPAは麦芽がたくさん入っていて濃度の高いビールなんだがお。
飼い主の仕事仲間たちがクラフトビール大好きだから、よくバーでがおも世界のIPAを飲み比べているんだがお。
ビール好きの飼い主とがおには花見酒にIPAはサイコーがお。
また外気浴としてもお庭は静かだし涼しいし、冷たい風が気持ちよくて快適すぎるがお。

花見中、らいがーさんと初偶然してお声がけいただきハピハピですがお。ありがとうございますがお。

時間無制限だから18時と21時からの氷ロウリュを受けて、スタッフさんにあおいでもらってアチアチでした。

最後は夜桜を観ながらまたビール飲んで、冷たい夜風に当たって身体が冷えたらサウナ、というとんでもない贅沢花見がおーずキャンプでしたがお。
元料亭から眺める夜桜もきれいすぎがお。

みんなもゆげ蔵さくらまつりに来てねがお。
今日もありがとうございましたがお。

1.8kg減。

富士山さんのサウナゆげ蔵のサ活写真
富士山さんのサウナゆげ蔵のサ活写真
富士山さんのサウナゆげ蔵のサ活写真
富士山さんのサウナゆげ蔵のサ活写真
富士山さんのサウナゆげ蔵のサ活写真
富士山さんのサウナゆげ蔵のサ活写真
富士山さんのサウナゆげ蔵のサ活写真
富士山さんのサウナゆげ蔵のサ活写真
富士山さんのサウナゆげ蔵のサ活写真
富士山さんのサウナゆげ蔵のサ活写真

氷ビール

桜吹雪のなかで飲むIPAビールはサイコー過ぎるがお。桜の花びら散る度にー🎵がお。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 16℃
2
244

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.03.27 22:17
1
富士山 富士山さんに37ギフトントゥ

お会いできて嬉しかったです!がおがおカワイくてファンです(笑)
2025.03.27 22:27
1
らいがーさんのコメントに返信

ありがとうございます。 中身はゴジラのぬいぐるみを持ち歩く怪しい中年おやじですが、正体はバラさないようにお願いします笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!