サようでございます

2024.03.24

1回目の訪問

サウナ飯

武蔵小杉から無料送迎バスで。事前に確認してたので早めに待機、案の定後ろの方に並んだ人は乗れない事に。
20分ほど揺られて到着、オープン直後だったので靴ロッカー辺りから入館手続き行列なかなかです。日曜日でポケモンコラボなのも理由のひとつかな。
大小タオル入りバッグと岩盤浴用タオル、館内着を選んで階段を上がり2階の浴室へ。
お風呂たくさんありました。内湯が4つくらい、露天エリアに6つくらい。家族連れの人が多くて浴室も賑やかです。
温箱は中心のTVを挟むように左にガス遠赤外線ストーブと右にロウリュ用のikiストーブ。6段サウナは10分おきのオートロウリュと自動送風。最上段に座りなかなか良い感じでいい汗かきました。水風呂しっかりと冷たい、あと謎に薬湯へ入った時のようなピリピリを感じました。あれなんだろう。外気浴も気持ち良かった。足湯しながら椅子に座るのがお気に入りでした。
10分1分10分×3セット

お昼挟んで後半もサウナと思ったけど、御飯処の待ち時間なかなかだったし、休憩スペースやリクライニングシートも満席で全く休憩出来なかったから、ちょっと休んだ気になってからのんびりお風呂で半身浴したり壺風呂で船越英一郎さんのドラマぼんやり眺めたりして、温冷交代浴を数回ほど。予定よりだいぶ早く撤収しました。帰りのバス待機列がちょうど行き先違いも混ざってプチ混乱にw

サようでございますさんのRAKU SPA 鶴見のサ活写真

ワンポンドステーキ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 87℃
  • 水風呂温度 16℃
0
8

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!