ノリタカ

2023.03.20

37回目の訪問

大塚にはジャンキーズが集う。

なーんとなく体がだるいし、仕事は山のように見積りが溜まっていて終わらない。溜まってる仕事もかなりやりたいし事なのでなんとかしなくてはいけないんだけど、この量大変だよー、って感じ。とはいえスッキリするためにもサウナには行きたい。そんなこんなで大塚の喫茶店で仕事してました。大塚のルノアールって銀座ルノアールじゃないのね。別のルノアールなのね。Wi-Fi飛んでなくてまいった。タバコ吸えるんだけどさ。

22時前になって、良い加減切り上げてCIOイン。エレベーター前の靴箱がいっぱいだ。混んでる?休前日だしね。
浴室ではサウナ前に2〜3人並んでる。整い椅子に座ってたお知り合いに「混んでますね」って言ったら肩をすくめてた。CIOの認知度も鰻登りなんだなぁ。
とはいえ1時間のクイックコースなので、効率よくセットを回さないと気持ち良くなれないぜ。ビート板持っていざサウナ室。
でけえストーブはそれだけ熱が強くて気持ちがいい。蒸される、というより焦がれる、というのが正しいかもしれない。ジリジリと肌を焼く感じ。とはいえ対流式ストーブだから湿気もいい感じでグイグイ汗が出る。気持ちいいいい。

2セットでシャキッと切り上げて休憩室へ。こちらでもお知り合いの皆さんがいて嬉しいね。ただクイックコースなのでご挨拶だけで退散して失礼しました。
今度はもう少しゆっくりこよう〜。また来ますです。

0
71

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!