サウナ&スパ カプセルホテル 大東洋
カプセルホテル - 大阪府 大阪市
カプセルホテル - 大阪府 大阪市
梅田でお買い物ついでに大東洋へ。
15時半けいぴょんさんのロウリュから。「こんなサウナーは嫌だ」というテーマでゆるーいトークが始まる笑 いきなり無茶振りされて大焦り!笑
壺水風呂の左側がシングル(9.8℃)になっていてめちゃめちゃ気持ちよかったです。
16時半清水さんのロウリュ。循環3セットからのひとりずつ扇いてくれました。なんでも今日イベントを担当する福田さんとは中高の同級生なんだとか。
ぬるめの水が半身浴程度に入った浴槽の中に整い椅子が5台ほどぶっ込まれている外気浴コーナーがありビックリしました。そこに定期的に大量のミストが噴射されてとても心地よかったです。
残念ながら時間の関係でイベント「ふくちゃんの部屋」には参加できませんしでしたが、とても楽しいあっという間の時間でした。
ナイストントゥーー!!!🙇🏻♂️
こちらこそありがトントゥです( ´∀`)
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら