しまちゃん♨️

2024.05.31

13回目の訪問

2024.05.31
今月の🈂️〆は霧島温泉でキメてきました。

番台さんにこんにちは。いつも行くと大体同じお姉さんがいらっしゃる。

いつもいるマダムには会えず。マダム元気かなぁ。
サウナ入る人少ないからいろいろお話しするんだけど毎回楽しいお話もってきてくれるマダム、また今度会いましょう。見てるかわからないけど。

今日はサウナ9分×3、水風呂2分×3、休憩10分×3やってまいりました。気温も高くなってきたので水風呂長めに入ってもいいなと思って今日は長めの水風呂。最高です。

最後に飲むビンのコーヒー牛乳。売り切れでしょんぼりしながらココアにして番台さんにお金払いに行ったら、「いつもコーヒー牛乳ですよね?今男湯の方に補充あったので取ってきましょうか?」と。おおおおおおぼえててくれたんですか!!!!!?私の好みを!!!!?!!コミュ障で番台さんとお話ししたことなかったのに!!!!?!!という動揺を抑えながら「お願いしま⤴︎す」と声裏返りながら言う私。コーヒー牛乳に変えてもらった私はさぞかしhappyが顔に出てたことでしょう。認知してもらってるのが嬉しくてるんるんしながらコーヒー牛乳のみました。ありがとう番台のお姉さん。

今月も終わりますが来月も🈂️楽しみます

しまちゃん♨️さんの霧島温泉のサ活写真
しまちゃん♨️さんの霧島温泉のサ活写真
しまちゃん♨️さんの霧島温泉のサ活写真

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 22℃
0
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!