ナイト・ジ・エンド

2025.03.03

1回目の訪問

雪が降っている。3月なのに。
雪でテンションが上がってる東京人の間をすり抜け、池プラに向かう。
なるべく外に出ず、サウナに行きたい時はココ。大体の銭湯は駅から歩くので、この雪だと堪える。出張だったので、ちょうどタイミングもバッチリ。久しぶり。
リニューアル後は2回目?かな。レトロな浴場が肌に合う。その一方でサ室は新しく、広い。シンプルな3段で、テレビはデカイ。オートロウリュもあり、体感温度はかなり熱め。一段目で9分ギリ行ける感じ。
ここの内気浴はイスだけでなく、岩盤浴スペースで寝そべり可。全裸で岩盤浴できるとこってここしか無いよね。じんわり暖かいので、この寒さにはもってこい。どうしても、冬の外気浴は長く外に居られないから。
仮眠スペースは最強。大体リクライニングチェアの所が多いが、ここはガチベッド。マジで寝られる。
地下一階のトイレはコバエが大量発生。古いから仕方がないが、気になる人は他の階を利用した方が懸命。用を足しながら、コバエが迫ってくる恐怖。逃げられないスリリングな体験。
今日は食堂おやすみの日。今度はサ飯も食べたい。そのままベッドにダイブしたい。

ナイト・ジ・エンドさんのカプセルホテル&サウナ 池袋プラザのサ活写真
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!