おふろの王様 町田店
温浴施設 - 神奈川県 相模原市
温浴施設 - 神奈川県 相模原市
お盆休みに入った方も多いと思いますが、うちの会社は関係なく働かされてます…苦笑 ここ最近の猛暑で身体的に限界が見えてきたのでサウナの暑さに入って心身を整えたく訪問してきました。会社帰りの19時ごろ、やはりこちらは近隣にライバル店がないのでいつでも混んでいます。おふろの王様の前は違う経営者だったとおもいます。受付で950円を払い検温をし2階の浴室に進みます。
まずは汗をかいたカラダを綺麗にし、ぶくぶくした浴槽でひと呼吸。ふぅ〜これだけでも何という幸せ。さてさてサウナはというとかなり広く5段もあり約90度の室内でまずは12分のワンセット。終了してからの水風呂は16度ちょっとでかなり気持ちいいのですが、途中で子供がねぇーー大人になったら気持ち良さがわかりますよ!!休憩は外気浴で寝転びながら星を眺めながらーーワンセット目からかなり気持ちいい!
その後2セット追加でこの日は帰宅。
帰えってからのビールを飲みグッスリ寝ることができました。
※この施設もう少し空いてるといいのですが……夏休みということで子供が多いのと、水風呂にあたままで入る人や、サウナに入り友達と喋ってる人などサウナーのマナーの向上も今後の課題のような施設だと思います。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら