サウナ&カプセルホテル 北欧
カプセルホテル - 東京都 台東区 事前予約制
カプセルホテル - 東京都 台東区 事前予約制
昨日は休み前のでサウナ。
21時からの予約が空いていたので滑り込みでIN。
サ弁間に合わず…。アベフグースも間に合わず…。残念!!
上野に来ると池袋経由より遠回りになるので帰り道にふらりと気楽に寄るのは難しいけどやっぱりそれだけの価値がある。
サウナハットにコンタクトレンズ、着替え準備もしているので万全の状態。
入室時にアベさんに遭遇。挨拶させてもらい親知らずお大事にとお伝えさそてもらいましたが、何せコミュ障、落ち着きなくお伝えしてしまい反省…。
でも反省しながらも気を取り直して体清める。そして少し冷えていたのでトゴールにて少し温まるが早くサウナ入りたい欲が高まり早々にサウナ室へ。
しっかり熱い。何人かで来られている方もいらっしゃるがみんな静かに蒸されている。
途中ロウリュウ失礼し蒸気を浴びる。常連さんの前でやり方を真似させてもらう。満足いただけただろうかと心配になりながらじっくり。
一発目の水風呂。たまらなく良い。先日水風呂の深さが発表されていたが体育座りどころか足を投げ出しても割と大丈夫。ということは胴が長い…知ってる(笑)
常連さんも水風呂へ。目があったので一礼。
雨なので休憩椅子は屋根のある方へ寄せてくれている。感謝。さていつもならリラックスモードだが何故か頭が冴えて色々考えてしまう。いけないいけないとゆっくり楽しみたいので目を閉じて少し体を預け休む。
2セット目。3セット目としっかり蒸される。
アウフグースも良いがセルフロウリュウもいい。アロマの種類とかはよくわからないけどいい香りとともに蒸気が降りてくる。
ロウリュウして座る前の上段で立っている瞬間がすごく熱さ香り共に素晴らしい。
水風呂からの椅子。インフィニティチェア。
改めていい施設だなーって大満足で食堂へ。
最近またリバウンドし始めてきたから飲酒、食事気をつけよう。
次はお泊まりアウフグース。
帰りにもアベさんからありがとうございますと一言。施設がいつも快適なのも皆さんの気持ちいい接客とか清掃とか人柄とか全部素敵。本当にお客様じゃなくて施設様です。いつもありがとうございます。とハッピーで帰宅。
歩いた距離 0.6km
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら