サウナ会計士

2019.06.30

1回目の訪問

池袋にレスタ以外にもサウナ施設があったことを最近知り本日初来店。レスタとは逆口の西口を出て徒歩5分くらいで到着。3時間コースと10時間コースがあり迷ったが、せっかくなので10時間コースで入店。

#サウナ
高音サウナと赤外線サウナの2種類。高音サウナは8人くらいの容量で小さいテレビが付いている。94℃ということで一般的な高音サウナより少し熱く、しっかり汗をかけた。
赤外線サウナは温度控えめで初心者向けという印象。丸椅子が5つあったがほとんど人はいなかった。こちらにも小さいテレビが設置されていた。

#水風呂
18℃〜19℃となっていたが、体感それよりも低い印象。容量は8人ほどか。とても気持ちよくしっかり整った。

#休憩スペース
椅子が3つ。施設自体がコンパクトということもあったのだが、少し物足りない印象。

#その他
岩盤浴が別料金ではなくついてはいるのは珍しいと思ったが、クオリティは微妙だった。全然熱くないし利用している人も誰もいなかった。

脱衣所に椅子とローテーブルがあったので、思わずコーヒー牛乳を買って一服。幸せの時間だった。
漫画は1,800冊程あるが全体的に少し古い印象。仕切りのあるコワーキングスペースがあるのと仮眠室に枕と布団が付いているのは良かった。

同じ池袋にはタイムズスパレスタという強敵がいるがうまく差別化は図れていると思う。しかし全体的に惜しい点が多かったかな。

サウナ会計士さんのカプセルホテル&サウナ 池袋プラザのサ活写真

  • サウナ温度 75℃,94℃
  • 水風呂温度 18℃
0
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!