サウナ会計士

2019.10.06

1回目の訪問

サンフラワーに初来訪。巣鴨駅から徒歩30秒。巣鴨にはsakuraもあるので激戦区。外観からは少し古めの施設かな?と思ったが、想像以上に綺麗な施設でした。

#サウナ
高音サウナとスチームサウナの2つ。高音サウナは温度100度ちょっとで定員15名ほど。段は2段で上段でも体感温度はそれほど高くない。初心者向けなサウナ室の印象。テレビも付いている。
スチームサウナは温度48度定員3〜4名。よもぎの香りがして心地良い。こちらは体感温度高め。

#水風呂
温度18度定員6名ほどか。とてもマイルドで柔らかい水質。sakuraやロスコが近くにある通り、ここら辺の地域は水風呂の水質が良い。ずっと入れてしまう心地良さがあった。こちらも初心者向けだと思う。

#休憩スペース
休憩椅子が1つあるだけ。正直少ないと感じてしまった。浴槽の縁に座って休んでいる方が多かったです。

#その他
水風呂の他にはジェット風呂があるだけのシンプルな設計。サウナ目的でないと物足りないかもしれない。
漫画は1,200冊ほどで有名所はおさえている印象。飲食屋は入っていないのだが、食べ物持ち込み可が珍しいなと思った!コンビニの弁当を食べている人もいました。
テーブルもありコンセントが使えるのは◎。

タオルと館内着が袋に入っているのはしきじを思い出しました。館内着にポケット付いているのも地味に嬉しい。
全体的にかもなく不可もないという印象。90分コース、3時間コース、フリーコースと分かれているので次回訪れる際は90分コースで入ろうかと思う。

サウナ会計士さんのサウナ&カプセル サンフラワーのサ活写真

  • サウナ温度 48℃,102℃
  • 水風呂温度 18℃
0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!