蒸しキチ

2024.08.07

168回目の訪問

水曜サ活

くろしおのために再び時間休を取得した私!

今日はフリータイムで全3回を堪能!!!

くろしお熱波が始まって3週間

どんどん安定感が高まっている気がするぞ!!!

ハイライトは16時の2回目の注水後

「サンダルわすれちゃって足熱いからとってきますね!!」

突然のインターバルにざわつく観衆

インターバルのいしま爆誕にほくそ笑む私!

その間にしっとりと降りてくるロウリュウ

???「君は正しく、そして幸運だ」

その後のブロワーの心地良いこと良いこと

この回は人数も少なかったからかたらふくおかわりさせてくれて大変ありがたい!

でもでもまだまだもっともっと遠慮なく爆ぜるロウリュウを爆風に乗せて直噴しても全然問題ないよ!もっとこっちにおいでよ!!

18時20時は超満員!!

ブロワー「ぶおおおおお」

学生さん1「ギャーー(シュババッ)」

ブロワー「ぶおおおおおおおん」

学生さん2「ギャーーーーーー(シュバババババ)」

リアクションの良さもあってわちゃわちゃとした盛り上がり!

これはこれで活気があって楽しい!

3回も熱波を浴びたらさすがにへろへろのへろになっちゃったけどちゃーんと最後の最後のおかわりまで余すことなくいただいた!!

ただ座ってるだけでこんなになっちゃうのに通常業務を行いながら半日の間に3回も熱波を送る店員さんには敬意を表さずにはいられないね!!

私の中の小泉進次郎は「ありがとうと感謝の気持ちを伝えたいと思います」って言ってるし、私の中の藤岡弘、も「ありがとうありがとう、、、合掌、」って言ってた!!

次回の爆風ロウリュは再来週!また遊びにこれたらいいな!!

ごちそうさまでした!!







あぁーーーーすっっっっっっごい

2
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.08.08 01:41
1
蒸しキチ 蒸しキチさんに5ギフトントゥ

16時だけ参加しました。 あの時は神が降りてきたと思いました。 修行が足りずおかわり断念です💦💦
2024.08.08 07:59
1
松ちゃんさんのコメントに返信

わーいつもアリガトントゥ!!なんだか得も言われぬ愛おしさがあるイベントですよね🥰無理せず、我慢せず、一番気持ちいい間に出るのがいいっていつかどこかの熱波師さんが言ってました!熱波後の超cool水風呂は格別でしたね!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!