2020.07.25 登録

  • サウナ歴
  • ホーム
  • 好きなサウナ
  • プロフィール びっちょんこ
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

サケノマレ明美

2026.06.03

121回目の訪問

今月初のサウナなんだけど

先月ぶりなんですよね、実は。

醤油ラーメン

ハンチングの兄貴ことキャスおぢ謹製の大生

大生

大生

水分補給 東京都水道局
続きを読む
35

サケノマレ明美

2026.05.11

120回目の訪問

マジで新横浜から最寄りのサウナは新小岩なんじゃ????

貴公、わかるだろう?

月曜17時のレインボーったらもう、、、ね?

大生

脊髄反射

続きを読む
48

サケノマレ明美

2026.05.08

119回目の訪問

レインボー、二夜連続

最近熱湯がマイブーム

熱波は今日は頂かず

一足お先に生ビール

今日もすばらしいアフターファイブを過ごしてしまったよ

大生

泡多いのもうまい

続きを読む
51

サケノマレ明美

2026.05.07

118回目の訪問

空いてるサウナは好きなんだけど

空いてる日の熱波は熱すぎて熱すぎて

ンモーッHOT

とっても気持ちいいです!!

大生

骨格ストレート

続きを読む
48

サケノマレ明美

2026.04.22

117回目の訪問

ここのとこ誰に当たってもイカれ注水量で在りし日の日曜20時を彷彿とさせる痛さ

熱波受けたいけどなんか怖い

みたいな感情を思い起こさせてくる昭和101年のレインボー

奇しくもアロマはパースパイア

いよいよ熱波完走ははるか古

再び中、下段ないしは床で蒸気受け侍わんとする日も近い

今日は泊まり

帰りの新幹線を気にすることなく飲める(飲まれる)のも懐かしく

最後はクエン酸サワーでトドメを刺して

親指を立てながらキャビンに沈んでいくのであった…








そろそろたけまる。例のアレやってくれよ!

大生

ジョッキの重みでうまい。例え明日が雨でもね

続きを読む
42

サケノマレ明美

2026.04.08

116回目の訪問

マジでストーブが調子いいみたいでめちゃくちゃ熱かった

あつつつつつって言いながら逃げ出す熱波

こりゃあほんとに春が来たな

大生

ジョッキが軽くなってくると悲しい!

続きを読む
42

サケノマレ明美

2026.03.30

115回目の訪問

在りし日のアカペラ熱波を思い出してたらあつ!!

蒸気を溜め始めたら生半可な覚悟では生還できなくなってきていよいよ冬の終わりを感じてしまった!

あのスプレーシュッシュするのを諦めてボトルからドボドボかけてくれるサービス良かったよなあー

大生

コーヒーよろしくジョッキの重みがうまさに直結するのではないか、と。

続きを読む
46

サケノマレ明美

2026.03.26

246回目の訪問

来るたびに思うけどやっぱいいよなあ〜くろしお

浴場のかりんとうみたいな香りがノスタルジック

サウナはあいや〜ビンビコビン

ポイント欲しさにフリータイムにしちゃったからのんびりとしていくぞ!

大生

骨格ストレート イエベ秋

続きを読む
48

サケノマレ明美

2026.03.23

114回目の訪問

総武線遅延のおかげでいつもより早く着いちゃったもんだから3セットもしてから熱波!

あべちゃんのロウリュウがちゃーんとイカれた熱さで普通に逃げ出しちゃった!

熱波はアトラクションだ!!!

大生

気泡の大きい純白を頂としたその琥珀は、人々の喉を湿らし、あるいは心を潤わせるという。

続きを読む

  • サウナ温度 110℃
50

サケノマレ明美

2026.03.12

113回目の訪問

伝家の宝刀こめガードをもってしても熱すぎて逃げ出した私!17時、20時とどうなっていってしまうんだろうか!!

大生

昼間に飲むと酔う!

続きを読む
59

サケノマレ明美

2026.03.07

291回目の訪問

こうして1000サ活を迎えたわけですよ!

続きを読む
45

サケノマレ明美

2026.03.06

290回目の訪問

大晦日を過ごすのはサウナニッポン

入った瞬間にわかる極上のカリカリ

田内さんも元気モリモリでインターバル×2

さあ、下地は整った!繰り出すぞ!街に!

なか卯 JR福山駅店

かつ丼並!はいから並!

あれれ〜こんなの食ったっけ?

続きを読む

  • サウナ温度 118℃
  • 水風呂温度 16℃
37

サケノマレ明美

2026.03.05

112回目の訪問

確かに見たんですよ

サウナ室のマットを整頓して3段目に座り、そそくさと去りゆく◯◯◯◯。を

遂に不定期熱波あるんじゃねえかと期待させつつも

熱波はかいちゃんといいださん

いいださんは理系男子感があって

かいちゃんは文系男子感があって

技術と営業が織りなす噛み合ってそうで噛み合ってないのになんとなく右肩上がりに盛り上がっていく感じの空気感が社会を感じてしまったね!!

とっても好きだ!

今日のアロマはなんだとかいいださんは割とオールラウンドに歌えるとかいうここでしか知れないコンフィデンシャルな情報もどうでもいいレベルで

ポンポコと爆ぜる石の鳴きがイカレポンチだった今日

大きめのBGMのなかひたすらにかがんで蒸気を感じるかいちゃんの姿に在りし日の何かを感じてしまった

そろそろフォニックゲインがパンパンになってきた頃なんじゃないかな。皆も

いやあ、あつかった

平日にしかない生唾飲み込むごっくんコンディション

大生

大は小を兼ねる

続きを読む
51

サケノマレ明美

2026.03.02

111回目の訪問

花粉を焼きにしんしん新小岩!

今日は熱かった!しもやちさんの丁寧すぎない撹拌が天井にアツアツロウリュウを溜めたのではないかと!知らんけど!

大生

ビー子ちゃんを前にすればWBC戦士ですら霞む

続きを読む
46

サケノマレ明美

2026.02.28

245回目の訪問

昨晩酔っ払って美容院を予約しちまったもんだからしずしず静岡!

車を転がすこと2時間半!

こりゃあもうサウナ旅と言ってもよかろう

午前中は大変快適な人数

相変わらず温度でも湿度でもないような熱み(通称:ラジウムビンビン子ちゃん)に骨抜きにされちゃうわっ

水も温度以上に冷たいと言うか染みわたるというか

何百回と通ったサウナだからきっと身体に合うのでしょう!

素晴らしいよくろしお

そして

素晴らしく、素晴らしい

ラーメン山岡家 富士店

特製味噌

下から読んでも、やまおかやーーーー!!!

続きを読む
50

サケノマレ明美

2026.02.26

110回目の訪問

今日はふっふろの日だけあって嬉しいニュースが盛りだくさん!

まずはありがとう

自宅ガス点検に伴う有給休暇

次にありがとう

みーさん熱波来月復活

最後にありがとう

たまも〜る爆誕!!!



17時の熱波はパースパイア

この香りに別に思い入れなんかなあんにもないし

ぜんっぜんなあんにも思わないんだけど

この響き、この香りについつい身構えてしまうしフォニックゲインの高まりを感じてしまう

色んなアロマがあるんだろうけどこの店のフラッグシップはやっぱりパースパイア

完璧だ!今日も!

大生

ハンチングのアニキより少ない泡量!レインボー食堂にも確かなフィロソフィーを感じている

続きを読む

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 14℃
51

サケノマレ明美

2026.02.19

109回目の訪問

週2回熱波を受けるともれなく皮膚ただれる破壊力

たまんねえ、たまんねえよ平日レインボー

大生

ダイ!ダイ!ダイナマーイト!

続きを読む

  • サウナ温度 110℃
42

サケノマレ明美

2026.02.17

108回目の訪問

寒の戻りと聞いて間違いなく体調崩しそうだからお休み!

起きてみたらラッキー!元気いっぱい!

なんだか腹も減ってきた

腹を満たすとすればそりゃあもうしんしんしんこいわ!

邦ちゃん日和と思ったけども、さすがの人気店

並ぶのはちょっとあれなので啜乱会

麺がもちもちでおいちいね!

腹休めにレインボー!!

こんな日のためにとってきたトントゥ抽選会招待券

100万年ぶりの普通コースでin!!!!

熱波は「サウナ熱波倶楽部」のフライングゲット田中さん!はじめまして!

件のワッショイ熱波のときの声量が本物

負けじと大声出しちゃった

これはもう実質プロムス

20時も受けようかと思ったけど酒が呼んでたからいそいそと

入館料無料だから大生連発!ラッキー!

サウナ、熱波、酒を一箇所で完結してしまうレインボーはやっぱりイカレポンチ

好きだ!

トントゥ抽選会また当たってくれ!

当たらなくても行くけども!!!

大生

サ飯ランキングクラッシャー

続きを読む
51

サケノマレ明美

2026.02.06

107回目の訪問

なんか天気もいいし夕方で仕事終わりにしちゃった!

貧乏暇あり!今日もしんしんしんこいわ!

17時の熱波は快適な人数でクドウさんワンオペ

タオルの音凄いし、適当にやってそうなのにしっかり風

在りし日のどこかを彷彿とさせるオーセンティック熱波に大満足

食堂はマダムたちが井戸端会議できるほどの空き具合で

年金で茶を沸かす頃にこういう施設が残っててくれたら良いなあとか思っちゃった

末永く、、、末永く、、、

大生

写真だとほぼ中生

続きを読む
51

サケノマレ明美

2026.02.03

106回目の訪問

サウナ室は今日も好みの熱みのごっくんコンディション

ホッピーの瓶に入らないマドラーはどこに置くのが正解なの!

教えて!マナー講師!!!

大生

ハンチングのアニキ謹製

続きを読む

  • サウナ温度 110℃
48