対象:男女

エキチカ温泉・くろしお

温浴施設 - 静岡県 焼津市

イキタイ
1446

ようすけ

2026.06.15

23回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ナンジョー

2026.06.14

15回目の訪問

チェックイン

石焼ガパオ飯

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
34

さ湯

2026.06.14

19回目の訪問

たくさん汗かいた後のお風呂、サウナ( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )✨️
最高👍ととのいました♩♩
ご飯も美味しくて、幸せいっぱい😌🤍

宴会コース

お腹いっぱいになりました🙏✨️

水分補給 イオンウォーター
続きを読む

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 18℃
49

みおり|サウナ女子

2026.06.14

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ベルメールさん

2026.06.14

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ちー🥹💪

2026.06.14

4回目の訪問

くろしおin後は、とりあえず館内着に着替えて
おこもりルームへ。夜のサウナは無し。
ただやっぱりおこもりは空いてない。

ようちゃんから聞いてた階段右の部屋は
電気が煌々としてて寝れる気がしなかったので
おこもり奥のリクライニングで就寝。

6:00!って起きてトイレ行って
あまりにも静かなことに気づいて時計見たら2:30…🧐
再度入眠するも5:00くらいから
大量の目覚ましがそこらで鳴り響く…,,,
5:45くらいからは5分おきに大音量の洋楽流れる始末…
おこもりルームはスマホ音出し禁止にして欲しいw


寝れないので朝サウナ。
軽く2セット。
水風呂もうちょっとなんとかならないかな〜塩素くさいの 


本日は歩兵団。

昨日のソロ歩兵団のおかげで少し体重は落ちてた。
今日は1.5ヶ月ぶり(4/29ぶり)のラーメン、しかも2杯を
含むACOK歩兵団なのでワクワクしている


体重 
煌ついた直後(腹減り) -5.4kg
飯食って酒飲んだ後 -4.5kg

くろしお朝 -5.3kg ※サウナ2セット後


頑張ってきます🫡
きょうはふえます。

続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 15℃
66

ヤギ好き過ぎ

2026.06.13

98回目の訪問

体調を見ながらホームでサ活、久しぶりにのんびりフリー!よぉし、ゴロゴロするぞ!(笑)
昼過ぎにチェックインして浴室へ。それほど混んでおらず洗体するも、サウナ室前はほぼ満席!
サウナ室内は空きもそこそこあり、ただ皆さんがみっしり下段に並んでいる為にガラ空きの上段へ上がることが難しく、まずは下段で💧
10分×3セット、オートロウリュに合わせて。
セッション後はお楽しみのゴロゴロをラウンジで堪能し、夜になってもう1セッション。10分× 2セット。

あぁ、この時間がずっと続けばいいのに(笑)
それにしてもラウンジのコワーキングスペースにノートPCを 2台置いてずっと占領している方を必ず見かけます。何をしてるのかわかりませんが家でできないのでしょうか?モヤモヤ…
今日もありがとうございました!

水分補給 アクエリアス0
続きを読む

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 17.5℃
5

さうなー

2026.06.13

1回目の訪問

サウナ 7分×2
水風呂 5分×2
休憩  10分×2

続きを読む
3

粟男

2026.06.13

27回目の訪問

チェックイン

続きを読む

クルス@静岡民

2026.06.13

1回目の訪問

お昼に近くのラーメン屋でラーメン食べてから来訪
実は学生時代に5回くらい来てるものの久しぶりでした

丸一日居て6セットいきました

続きを読む
6

うさぎの空

2026.06.13

56回目の訪問

スポーツの後は疲れを癒すためサウナへ。
ホームサウナのくろしおだが、来たのは久しぶり。
やはり熱く感じる。
8分程度を4セット。
気持ちよかったあ。
しかしマナー違反じゃないけど、備え付けのマットを湯水のように使う人が理解できない。一人1枚程度って書いてあるじゃん。

水分補給 アクエリアス
続きを読む
19

よう

2026.06.12

14回目の訪問

今日はまたくろしおへ!
今まではここではバズーカロウリュしか受けたことがなかったんだけど今日はううたんさんのサウンド熱波があり、受けて来ました。
バズーカロウリュも良いけどやはり人があおいでくれる熱波もいいですね。

続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 15℃
4

ゆうちゃん

2026.06.11

3回目の訪問

サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:適当に × 3
合計:3セット

一言:木曜サ活くろしお。
ここのサ室はちょっと入るだけでかなりの発汗。
水風呂も気持ちいもんでかなりのグワングワンっぷり。
風呂上がりリクライニングで爆睡してしまった😇

続きを読む
15

tera

2026.06.11

37回目の訪問

爆風ロウリュウを浴びにエキチカくろしお
上段でアチチの巻!

支配人のロウリュウは久々でしたが
コレがちゃんと熱い🥵

わたし気づいちゃったんです。

1回目のロウリュウのあと30秒
間をあけて再度ロウリュウをする。
この時にチョロチョロと💦は少なめ
そして天井をブロワーする。

コレやってない時が結構ある気がします。

なんだかんだで5セット
💦水風呂は11℃

体中アマアマだ!

今回の爆風ロウリュウで他のお客さん
が5カウントのロウリュウが終わった後に
おかわりテンカウントになるのですが
おかわり前に追いロウリュウを要求。

そう!僕も前からそれお願いしたかった。
10秒の後に20秒とかぬるい風あてられても
違うんですよね。

追いロウリュウの方が絶対にイイ!

サービス🈂️してくれて本当にありがとう。
強烈に良かった。

扉が開け閉めされた後の15カウントに
魅力はあんまりないんですよね。

これをデフォルトにしてもらいたい。

この熱さでこの冷たい💦水風呂は
凄いきますね!!

くろしおイイじゃん!!

伝丸 焼津小川店

冷やし中華

暑いときはさっぱりね。

続きを読む
134

もっさん

2026.06.11

41回目の訪問

チェックイン

続きを読む

マナミ

2026.06.11

81回目の訪問

月曜日ジム→仕事
火曜日起きれず→仕事→残業 帰宅03:00
水曜日もちろん起きれず→仕事 普通帰宅

ということで
約1ヶ月ぶりの真夜中くろしお✨️🙌✨️

綺麗に洗い温泉。。。😌
立ちっぱなしの浮腫んだ足を労る。

サウナ→水風呂→プラ椅子
サウナ→水風呂→温泉→不感湯
サウナ→長めに水風呂→プラ椅子
温泉→バイブラ→水風呂

1セット目までは人が居たが
2セット目からは女湯自体ソロ✨️

水の音だけしかしないお風呂は最高のご褒美

あと2日頑張ろう。
という気持ちになった😌

イオンウォーター

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 18℃
85

to

2026.06.10

102回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ahirukamo

2026.06.10

201回目の訪問

チェックイン

油そば

続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 13℃

ボブ

2026.06.09

36回目の訪問

3セット

続きを読む
16

ぼー

2026.06.09

8回目の訪問

チェックイン

続きを読む
登録者: たつ兄
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設