サウナ&カプセルホテル 北欧
カプセルホテル - 東京都 台東区 事前予約制
カプセルホテル - 東京都 台東区 事前予約制
20時過ぎからの上野でのサ活。近隣のサウナのロウリュウ開始時刻が終了しているので久々に北欧に。
■受付
3人で来たが待つことなくチェックイン
■脱衣場
え?いつもの物置き場が2つしか空いてない…。
■洗浄
クラシエの冷やしシャンプー&ボディソープがまだある!素晴らしい○
■サウナ
なんじゃこりゃ!満員御礼で立ちサウナ。マットもいつもにましてびちゃびちゃ(>_<)
■水風呂
常に人が入っており20℃オーバー。。
カップ麺が作れちゃうよ…(T-T)
■外気浴
椅子が倍くらいに増えてる!
外気浴がちょうど気持ちいい季節になっているだけに色々と残念…。
やっぱりどれだけ前戯でヘリコプ●ーなどの技を駆使されても、本番でマグ●だと辛いのと同じで水風呂が一番大事ですね(ノД`)
整わず今日は1セットで終了m(__)m
コメントありがトントゥ。 新井さんばりに辛かったです(T-T)
コメントありがトントゥ。 飲みに行って正解です(>_<)
ドラマ「サ道」の影響もあるんでしょうかね~。 11月の極真世界大会に合わせて上京する予定なので、その時に訪問しようかと思ってましたが、あまり混むようなら考えものですね。
コメントありがトントゥ!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら