タカマサ

2021.04.12

1回目の訪問

数日前に、4月12日の仕事が早く終わらせることができそうなことがわかったので、同僚としっかり交渉し早く帰れる目処がついた。
すぐ泊まりの予約をし、11日の0時に急いでアウフグースの予約も取った。

当日交渉の甲斐があって早く仕事が終わり、20時30分に上野に着く。早く着いたし小腹がすいたので、コンビニであんまんを買っている時に「アウフグース15分前までに受付を済ませないとフリー枠として解放します」を思い出し慌てて北欧へ、、

何とか間に合い、着替えてお風呂場まで来てみるとすでに行列が、、15分前なのに行列ができているなんて、人気者なんだなぁと感心しつつ後ろに並ぶ。

無事、鮭山さんと鱸さんの新作アウフグースを堪能。
鮭山さんパートでは、手拍子し楽しくそしてしっかりとした風をもらい、リクさんでは美しく力強い風をもらいました。しっかり役割分担されているがシンクロも息がぴったりで言うことなしですね!
最初の頃とは比べものにならないくらいの進化を遂げていましたね!頑張って予約した甲斐がありました!

26日は休みを取ったので予約できればいいなぁと思っています。
鮭山さんとは15日スカイスパでのアウフグースの予約を取れたので楽しみにしています!

リクさんがclubhouseでお話しされていたので、投稿は苦手なのですが書いてみました。
普段なかなか感謝の気持ちを伝えられないので書いてみました。リクさんありがとう!これからもよろしくね!!

1
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.13 19:44
1
タカマサさんありがとうございました! 新プログラム初めて鮭山が考えましたがいかがでしたでしょうか😂🍒 15日、26日楽しみにしてます☺️!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!