なにわ健康ランド 湯〜トピア
温浴施設 - 大阪府 東大阪市
温浴施設 - 大阪府 東大阪市
なにわ健康ランド湯ートピアさん、35周年おめでとうございます!創業祭当日には行けなかったけど、昨日は五塔熱子さんがいらっしゃるとのことで行ってきました!14時の回には間に合わなかったので16時の回に。整理リボンつける14時時点で10名弱並んでいたように思います。
ちなみにグッズは皆無でした笑
女性浴室、今までで来た中で一番の大盛況ぶり!しかも当たり前やけどサウナーさんが多い!サウナハットの数が半端なかった〜と同時に、いつもとは違う雰囲気に最初は圧倒されてしまう笑
15時にゲリラがあったらしく、湯治にいたので呼びかけが聞こえず行けずに残念…と思っていたけど、それを吹き飛ばすかのような16時の熱子さんのアウフグース。もう本当に、ずっと見とれてしまって。動きが美しくて、力強くて、そしてお人柄が溢れ出ているというか、もう感動しかないです。みなさん同じように思われているんやろうな、という連帯感もあります。スタッフさんにも風を送られる優しさ。
関西サウナを盛り上げて行こうという話をしてくださり、またいつか鳥取に熱子さんのアウフグース受けに行きたいなと思いました。
そして湯ートピアも一緒に盛り上げて行きたいなと思いました!
あ、昨日初めてお会いできたサウナイキタイ常連の皆様、ありがとうございました!すごく嬉しかったです。いつか絶対湯ートピアで大宴会しましょうね!
女
昨日は、お声掛け頂きありがとうございました(^^) 男子側もゲリラロウリュ有るぞ!とまってましたが…。欲張り過ぎました(^^;) 僕も芋&抹茶を頼みましたが、早くデザート第二段を出して欲しいなぁ〜と笑 また、後ほどサウナで!
ミーさんとLKさんとゲリラ待ったあと少し寂しくなりましたよ🤣 次は大サ活会でゆっくりと、ですね😊
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら