大好きな2人がコンビでACJに挑戦するぞ〜という知らせを聞いてからずっと見たいなぁ〜と思っていました。今日やっと見ることができ、最高の気分♪︎
野暮用があり11時過ぎのイン。朝の1時から並んでいる人がいるという情報もあり、どーしようかと思いましたが、全4回取れました。ヤッタネ✌️

12時回はそれぞれのフリースタイル▶︎二人でのフリースタイル。「この回しか暴れられません!」との言葉通り、2人ともすごく楽しそうに扇いでいました。檄帝国華撃団もみんなで熱唱🎤楽しい空間でした🤣
15時回りくさん演目「チャッピー」現代社会にピッタリの演目。感動系かと思えば、最後のちょっと黒いオチはりくさんらしさ全開で良かった👍
16時半回サトシさん演目「memory」。こちらはサトシさんらしからぬ感動全開のストーリー。匂いと記憶の結びつきというテーマがあった。懐かしさや安心をイメージしたラベンダーの香りを上手に使っていて演目に合っていた。演技の表現力もさすがです👏
18時回は団体演目「アイアムコメディアン」16時半で封印していたサトシさんらしさが全開の演目🎙英語での演目でしたがこれぞお笑いだ!という要素がたっぷり入っていて笑った🤣笑いは言葉の壁を超えるんだな…と感じた瞬間でした。そば茶の香りが香ばしくて好みでした👍
イベント後は余韻とともに禅サウナ2セットして退舘です。

いよいよ来週からACJ開幕です。サトシさん&りくさん、そして、鯖味噌様()が出る初日を現地観戦出来ることになりました☺️お祭りムードを一足先に体感でき、ボルテージが上がってきた…!本番も楽しみにしています!
サトシさん、りくさん、ご一緒した皆さん、ありがとうございました‼️

うえたか@灼熱の白熊🐻‍❄️🔥さんの愛子天空の湯 そよぎの杜のサ活写真
うえたか@灼熱の白熊🐻‍❄️🔥さんの愛子天空の湯 そよぎの杜のサ活写真

旨辛ホルモンラーメン

刺激が足りない!ということで七味をたっぷり入れてブーストしました。

水分補給 そよっしゅなど
0
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!