ザ・センチュリオンサウナレスト&ステイ札幌
カプセルホテル - 北海道 札幌市
カプセルホテル - 北海道 札幌市
エスコンフィールド、31日は押しつ押されつの死闘の末ベイスターズが勝利。
遠征の喜びを噛み締めつつ宿泊地であるセンチュリオンサウナに到着したのは日付も変わる頃。
満身創痍の状態で予約したキャビンに入り、とりあえず荷物整えてからサウナへ…
気付いた頃には朝8時前。完全に寝落ち。キャビンの居心地が本当に良すぎた。
チェックアウトは10時。せっかく泊まったサウナをふいにはできないと大浴場へ急ぐ。
2台のストーブから放たれる熱、オートとセルフの2種類のロウリュはなかなか重厚。その後のキンキンに冷えた水風呂は起き抜けの体を覚ましてくれる。
そして水風呂そばの椅子でととのい。重いものが乗ったように動けない。気持ちいい。
チェックアウト時間を少しオーバーしたものの、昨日の疲れをうまくリセットして第2戦に持っていくことができそう。
8→1→7×2セット
7→1→7×2セット
計4セット。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら