駿河健康ランド
温浴施設 - 静岡県 静岡市
温浴施設 - 静岡県 静岡市
久しぶりの!するけん!
子どもとは初!
お風呂のターンも楽しめていいー🥳ᩚ
たっぷり楽しみました
塩サウナでじんわり
しっかり湿度高くてよき
からの高温サウナはしご
ハルビアのストーブが3つ?!だいぶ気合入ってる🙏🏻
からの水風呂でぼけー
冷たすぎない温度でずーっと入っていられる
外気浴は寝そべり椅子でキマリます
合間に休憩がてら漢方→クーラー浴
エスパルスは負けました!残念!
女
初めまして! 蒸気と湿気が強いのでその分暑めに感じられると思います!12分入ると汗か蒸気かわからなくなる感じで水滴だらけでした🧖♀️ 個人的には塩サウナ12分の後、熱さを求め高温サウナに数分入って水風呂に入るのがお気に入りの入り方になりましたー👍🏻⟡.·
お返事ありがとうございます😊よくあるスチームで湿度高い感じなんですね!塩サウナで熱くてしっかり汗かけるとこ行きたくて気になってます!高温サウナが最近苦手で…泊まりでいってみようかな☺️
こちらこそお返事ありがとうございます! 高温や塩サウナ以外にも色んなサウナやおふろがあるのでいろいろ試すのが楽しかったです( >̀ ᴗ • ́)✌️ 自分は泊まったことはないですが泊まりで行くのとても良いですねー!サ活たのしみにしてます!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら