まつや

2019.04.30

1回目の訪問

大磯まで遠征したので、その勢いで熱海まで行きこちらも訪問してきました。
GWなので熱海の街は大混雑でしたが、こちらはすごく空いてて快適でした!館内のどこからでもオーシャンビューでリゾート感満載、ちょっと沖縄にいるような錯覚さえ覚えました( ^ω^ )
サウナ:他の方のサ活の通り、48度で湿度65ということでサウナガチ勢向きではないですね。同じ運営のスパラクーアがかなりガチな設定なのを考えるともったいない感じもしますが、ターゲットや狙いが違うんでしょうね。

水風呂:体感18度くらいかな?サウナが熱くないから水風呂冷たすぎても耐えられないのでこれくらいで良いと思います。

休憩:浴室内に椅子が三脚、露天にベンチ一台です。数は少ないですが、景色はオーシャンビューで最高です。

一言:サウナということで考えると微妙そうになってしまうけど、スパとして考えるとめちゃ満足度高い施設です!
とにかく休憩エリアが充実していて、スパラクーアとスパジアムジャポンの良いところを合わせて、さらに景色をオーシャンビューにしたような感じです。さらに客層も良く館内静かで、人もそんなに多くないため場所取り合戦になるようなことも皆無で気持ちよく思う存分ゴロゴロできます。お洒落な岩盤浴もあるし、海を眺めながらリゾート気分で一日中のんびりゆったり過ごす…最高の贅沢だなあ

まつやさんのオーシャンスパ Fuuaのサ活写真

  • サウナ温度 48℃
  • 水風呂温度 18℃
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!