まつや

2019.03.08

3回目の訪問

サウナの日、どこに行こうか迷っていたら24時間ロウリュウというイベントをやっているということでこちらを訪問。
遅めの時間にライドオン、とりあえず体を洗ってサ室前に行くものの、特にイベントの告知等なく、人も誰も入っておらず不安になります。それでも時間を潰して待っているとスタッフさん登場、浴室内にいる人に声掛けしてロウリュウスタート。参加人数は4人。こちらのisnessストーブ、普段は1時間に1度自動ロウリュウがありますが、今日は自動ロウリュウはオフにしてある模様。
さて、肝心のロウリュウですが…
う、う〜ん…スタッフさんはかなり頑張って扇いでくれて感じも良いのですが、かける水の量が少ないのか、撹拌が足りないのかわかりませんが、体感温度があまり上がりません… 普通のサ室内の温度のまま扇ぐだけの形になったのであまりアチアチにはならず…
普通に前回の自動ロウリュウが発動した時の方がはるかに熱かったです。

水風呂は前回の19度から下がって16度になっていました。
今日は外が風強くて寒かったので、脱衣所内のマッサージチェアで休憩して気持ちよくなりました。
ロウリュウはマイルドだったものの、セットをこなすうちになんだかんだで満足して無事に帰宅しました。

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 16℃
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!