まつや

2022.10.29

87回目の訪問

ややご無沙汰のハレニワ、サウナ室リニューアルしたとのことで訪問してきました。金曜の夜ということでやや混んでいて賑やかでしたが、土曜の夜よりは良かったです。
洗体後、まずは露天のサムライサウナへ。う、、正直ぬるい、、室温計は60度前後。体感はサウナというより採暖室と言った感じ。セルフロウリュしようにもストーンが弱ってる様子で厳しい感じ… とりあえずある程度のところで諦めてリニューアルしたメインサウナへ。こちらはかなりの良リニューアル。木の香りかアロマかはわかりませんが入った瞬間良い香り。3段になった座面も良い感じで前よりかなり好みの感じのサウナになりました。
その後露天のサムライサウナに再挑戦。
今度は先ほどとは打って変わってしっかり熱い!室温も75度くらい。先客の人がちょうどロウリュするタイミングでしたが、ストーンもしっかりジュワーと良い音を立ててました。
その後しっかり温まり自分でもロウリュしたりした結果、ちゃんと水風呂に入れるくらいまで暖まることができました。
ドアの開け閉めとかロウリュのタイミングとかで、かなりコンディションを左右されるサウナなのかもしれません。
この暑さならまたリピートしたいと思えました。
今回値上げということで結構厳しいですが、ここはただ値上げするのではなくちゃんと新たな付加価値を提供してくれるのでそういった姿勢は応援できるなと思います。

0
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!