まつや

2021.07.19

56回目の訪問

昼間入館したものの、やはりテントサウナも体験しておきたいという事で一度退館して所用を済ませたのち再度入館。
テントサウナは入館料+1000円がかかりタオルセットが付きます。着替えはどうするのかなと思ったらテントサウナの側に小さいテントがあってその中で着替えられます。
さて、テントサウナですが、物腰の柔らかい店員さんが丁寧に説明してくれます。もしかしたら熱波師の人かも?
サウナの中は4人がけでやや広いです。温度は70度くらいかなという感じでロウリュして体感上げてく感じですね。単純に暑さだけをみたら暑くはないんだけど、静かにBGMが流れる中、薪ストーブの炎が燃えているのをみたりパチパチ音をたててるのを聴きながら時折ロウリュしたりしてのんびりサウナに入るのは良いもんですね。普段の熱いサウナ、冷たい水風呂!とかとはまた違った良さがあります。
水シャワーを浴びて椅子にかけていると、屋上ということもあり心地よい風が吹いて、またライトアップされたお洒落な雰囲気もあり大変良かったです。
スタッフのお兄さんは、まだ認知度がなくてあまり人が来ないと言っていましたが、サウナに4人しか入れないのもあって、人数が増えると今度はなかなかサウナに入れなくなってしまうんじゃないかなという心配もあります。悩ましいところですね

0
62

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!