まつや

2021.06.06

1回目の訪問

110度のカラカラサウナと富士山の伏流水を使った水風呂を楽しめるサウナがサービスエリアの中にあると知り早速訪問してみました。結論から言って最高でした!サービスエリア自体も広くて楽しい。

浴室は1セット目の途中まで貸切。途中で歌を歌ったり奇声をあげたりするヤバい2人組が浴室にきてどうしようかと思いましたが、わりとすぐに上がっていきその後は静かで平和な時間。
サウナ室の温度は90→100→106→足湯で休憩後の4セット目94度と温度の上下が激し目。小さめのヒーターでしたがかなりしっかり熱かったです。
そしてなんといっても最高なのが水風呂。水道から豪快に掛け流された水風呂、体感は16度くらいでしっかり冷たいのにうっかりすると長居しすぎてしまう心地よさ…利用者も少なく、シャキッとしてるのにまろやか、最高クラスの水風呂だと感じました。半露天のスペースで休憩してるとあまみもキッチリ。
浴室からでてもドクターフィッシュの足湯とかその奥にリクライニングチェアやマッサージ椅子が沢山置いてあるゾーンも無料で利用できるので休憩もバッチリ。
サービスエリアなので入浴前後のサウナ飯もバッチリ。受付のお姉さまも感じよし。
めちゃくちゃ満足度の高い良施設でした。
これ、長距離トラックの運ちゃんとかからしたらめちゃくちゃありがたい施設だと思いますね。

2
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.06.07 10:34
0
まつや まつやさんに37ギフトントゥ

2021.06.07 15:08
0
こんぴーさんのツイートとサ活みて興味持って行ってみたんですが想像以上にめちゃくちゃ好みの施設でした😆 ありがとうございます😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!