くいっくる

2021.07.04

1回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:3分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

一言:リビルドサウナに続いて本日2つ目の豊後大野サウナ旅!!
料理が美味しいと評判のカフェパラムに初来訪。ナイスネーミングのロウリュウカレーを注文。石焼の器にカレーをかけるので、蒸発してロウリュウみたいになるとナイスなセンス!!食材も調理法もこだわりを感じてとても美味しい。さらにこちらは、カフェで注文すれば、サウナは無料で入れるというサービス満点仕様。ちなみにカレーをだけでは悪いので、帰りにケーキも注文させて頂きましたが、抜群の美味しさ。カフェ自体が人気の理由も納得。
さていよいよサウナ。小型の木製サウナはセルフロウリュウし放題。そしてすぐに温度が上がるので、かなり熱く感じます。そして水風呂は下の川へダイブ。少し川まで離れているので、途中で少しボルダリングしたりと、ちと疲れる・・・。しかし、やっているうちにこれはこれでいいと思えてきました。水風呂兼川は流れが早く、油断したら流されそう。通常の水風呂みたいにゆっくりできなくとも、同時にアクティビティを体験できると考えたらなんて贅沢なことか!!
存分にととのうことがてきました。
料理も美味しいし、絶景と絶品グルメに包まれて、満足間違いなしのサウナ施設でした。

くいっくるさんのカフェ パラムのサ活写真
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!